Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カップヌードルごはん

    カップヌードルごはんが25日全国発売になったので買ってみました

    RIMG1023.jpg

    味はやっぱりカップヌードル~
    ラーメンがご飯になったよです
    カップヌードルって無性に食べたくなりますよね、って私だけかなぁ
    ってことで私的には美味しかったです!

    これ昨年カップヌードル購入量が全国で最も高い近畿地区で先行販売され、一時販売休止になったほどの人気商品なんですって
    全国でも流行るかな
    なので近畿地方今はシーフードが限定販売になってます
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment