Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    尾道ラーメン!?

    地元のちょっと高級スーパー アバンセで買って帰る物

    RIMG1003.jpg

    尾道風ラーメン
    風と付いてるだけあって尾道ラーメンではないけれど、これインスタントの中では美味しいかもと思ってます
    本場は醤油スープに豚の背脂がはいってるんですよね

    でもやっぱり何度も何度も言っちゃうけど私は博多豚骨が好きだわ~
    インスタントで美味しい博多豚骨無いかな
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: おはよございます

    みんさん
    私は油好きなのかなぁ~豚骨が一番好きです
    広島ラーメンは醤油系ですよね、一応豚骨みたいだけど濃くないので・・・です
    みんさんは陽気じゃなくてす〇めですね、私ここへは1度しか行ったことがないです
    今のとこ広島では舟入のちからの露地入ってすぐのお店のがいいかなぁ
    広島つけ麺じゃなくつけ麺も美味しかったです

    2011/07/27 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    おはよございます

    naoさんが豚骨や背脂好きってちょっと意外( ̄m ̄〃)
    私のナンバーワン キングオブキングラーメンは
    こどもの頃から慣れ親しんだ
    広島のす○めのラーメンどすヾ(゚∀゚)ノ

    2011/07/27 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment