Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マキシスカート

    バナリパでセール見に行ったつもりが・・・
    brm.jpg

    このマキシ買ってみました、画像うまく撮れなかったのでサイトから借りてきました
    気になるけど似合わないかも、でも穿いてみようっと試着したら似合っちゃった(笑)
    ワンピにもなるので便利かな!?

    RIMG1008.jpg

    このブラウスも
    生地が暑そうかもと思ってたら涼しい~

    RIMG1009.jpg

    脇の中も見えない工夫

    RIMG1012.jpg

    ブラウスに合わせてもらったネックレスも何故か買ってた(笑)
    っていうかさらにお直し品がもう1点あります・・・一日で散財
    行く前はリボルブで欲しい物カートに入れてたのだけど、買えなくなったのは言うまでもありません
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    rieさん

    マキシって今でもマキシ(笑)
    ストラップはついてないので私は多分ワンピでは着ないでしょう
    脇の秘密兵器はよさそうです
    下に何も気なくていいのならもっと涼しかったのになぁ

    2011/07/26 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    マキシ…今もやはりマキシって言うのね
    胸まであげたらワンピース?肩紐もついているのかしら?

    ブラウス!脇が見えないようになっているのは
    嬉しいねv-10

    2011/07/26 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment