Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ポピッツ

    今さらながらここで到着した「Popits (ポピッツ)」付きビーサンがまた欲しくなりました
    ハワイアナスと交互で履いててそろそろ次に買わなきゃ状態になってきました

    このあたりではポピッツの認知度低いので、履いてると可愛いって言われます
    そうそう因みにジェフリーキャンベルのバッグも持ってると必ずいいですね~って言われます(笑)

    話それちゃったけど、ネットで通販しようかなぁ
    とサイトを見たらなんと!
    今年4月、ハワイに世界初の専門店がオープンしてました、場所はワイキキビーチウォーク
    ってハワイに行く訳じゃないので行かなきゃ意味無いんですけどね・・・
    今はサングラスも出てるんですね

    popitshawaii.jpg

    本家サイトはここpopits

    ワイキキはWaikiki Beach Walk popits

    アバクロと同じ工場で作られてるビーサンにスワロフスキーのきらきらチャームはやっぱり可愛いな♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment