Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アルバボタニカ

    ハワイで買ってからすっかりお気に入りになったAlba Botanica(アルバボタニカ)をまたまたiHerbでポチりました

    他によさそうなもの無いかと思って探したら、日本へはいってきてる~
    HPはここです↓
    http://www.albabotanica.jp/
    お買い物もできますね!
    ってわざわざiHerbで買わなくてもよかったのかも・・・
    と思ったけど金額がやっぱり違いました、少しは安く買えた♪

    ついでにこの前も買ったヌビアン ヘリテージ のソープも買っちゃった
    独特な匂いしてたのですが、石鹸無くなってから仕方なく使ってみたら
    香りも気にならなく使い心地がとってもよかった~!
    なのでこれもリピートです(笑)

    「iHerb」で一度も買い物してないときは”OMI403”いれてみてくださいね、安くなると思います

    main_img.jpg

    このボトル見ただけでもハワイ気分~♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment