Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トロピカルフルーツティー

    リプトンのワールドトラベルシリーズ第2弾
    常夏の島"ハワイ"をイメージしたハワイアントロピカルフルーツティー!
    ってのがあったので買ってきました~

    RIMG0876.jpg

    ついでにキリンの午後ティーカロリー0も
    午後ティーのミルクティーも好きだし、どっちもマンゴー入ってたから♪
    そしてどちらも美味しかったです

    でも気分はやっぱりハワイだからパッケージだけでもリプトンに1票かな(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    emiさん

    こんばんは!
    大島って姉妹都市なんですね!
    行ったことあるけどずいぶん前だし、そんな物が売っているとは知りませんでした
    近くでハワイ感じられるっていいですね~♪

    リボルブはVISA使えなくなったの理由が分からないんですよ、まあとりあえずJCBでお買い物してます
    っていってもこの前だけですけど
    最近買われてないんですね、ジェフリーのは使いやすいです!

    INDAHのこと書いていたの全然覚えてなくて検索してしまいました・・・
    emiさんスゴイ~って思っちゃった(笑う)
    INDAHはemiさんハマってるってことはとってもいいんですね♪
    これからINDAHが気になってしまうかもしれません・・・

    2011/07/10 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    naoさん、こんにちは!

    ハワイネタに反応♪ マンゴー入りいいですね♪ 私もこの前、山口の大島に行ったときにハワイビール、チョコ、アイランドアイスティー買ってかえりました!(正しくは買ってもらった;)
    大島てカウアイ島?だったか姉妹都市でちょこっとハワイ物うってて、ちょこっとハワイっぽいんです^^

    ↑の記事でリボルブ、VISA使えなくなったんですか?なんでだろ~?最近リボルブで全然買い物してなくて気づかなかった。。。
    ジェフリーのバッグ夏っぽくてかわいいですね!naoさんぽい。。。って会ったことないけど笑

    ハワイいってからINDAH(以前紹介されてましたよね)にはまってて、INDAHばっかり買ってます♪なので新しいショップも開拓しましたよ♪ほんとnaoさんのおかげで海外通販が普通にできてうれしいです☆

    2011/07/09 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment