Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    AE

    リース・ウィザースプーンの持ってるトートバッグ

    rwae.jpg

    可愛いな~欲しいなと思ったらこれAE=アメリカンイーグルアウトフィッターズの物でした
    AEのサイト見るの久しぶり~
    と思ったらこれもう無いの・・・

    しばらく見ないうちにAEも日本円表示とかになってる
    しかもずいぶん前から話題になってたけど日本出店なんですねェ

    「American Eagle Outfitters」は、2010年12月に紳士服大手の青山商事と契約し、日本でFC展開
    2012年春に「GAP原宿店」(09年11月に移転)跡地で明治神宮前交差点に開業を予定している商業施設「(仮称)表参道プロジェクト」にオープンする日本1号店に続き、新たに東池袋に出店する計画が明らかになった。出店を予定しているのは三井不動産が開発する商業ビル「(仮称)東池袋一丁目計画」で、2011年6月30日に着工。サンシャイン60通りの新しいランドマークを目指し、2012年冬の開業が予定されている。

    だそうな・・・Source
    オールドネイビーも2012年末までに進出予定だそうだしこういうのは嬉しいような悲しいような・・・
    オールドネイビーはネットで販売もするかもってことですよ、安く買えるのはいいけど~
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    gamachiさん

    おはようございます
    エアロポステールもなかなかいい感じでしょ?
    AEよりはアバクロに近いシルエット?なのです
    発送してくれるようになると嬉しいのにな、そして知名度もUPすると思うのに

    私もgamachiさんやいろんな方からの情報がもらえるので参考にさせていただいてます
    これからもお互いに教えあいこ(笑)しましょうね

    2011/07/07 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

    gamachi  

    エアロポステール初めて聞きました。
    早速ホームページ見てみましたよ。
    お値段も手頃で好みです^^
    日本への発送はないのですか残念です(T_T)

    naoさん
    とても詳しいのでとても勉強になります。
    これからも色々教えて下さいね。。
    年齢とともに疎くなってしまってるので(・.・;)

    2011/07/07 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    gamachiさん

    こんばんは!
    AE好きな方多いですね~♪13歳と5歳のお子さんいらっしゃるんですか?
    オシャレなママさんですね
    そっか13歳だとすでにwomans着れるんですね~!?
    そのうちお互いの服貸し借り出来るようになっちゃうといいですよね、一石二鳥ですもん
    実はバッグは初めて見ました、なかなかな可愛いさです
    服は個人的にはエアロポステールが好きなんだけど日本へ送ってくれないので残念です

    AEそうそう日本できるみたいですが、一番気になるのが価格帯ですよね
    あまり高いと買えないので納得価格にしてほしいです~

    2011/07/04 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    gamachi  

    naoさん こんばんは!

    アメリカンイーグル好きです♪
    値段もとても魅力的ですよね^^
    私には13歳と5歳のの子供がいますが13歳のお姉ちゃんにアメリカンイーグルのセールを狙っては購入し(womans)着用させています。
    バッグなどもセールで購入するので1500円位です。
    塾用のバッグに使用させていますが時々私も使用しています。
    千円台で縫製もしっかりしていてお気に入りです。
    先週も購入したばかりで似たようなアメリカンイーグルのバッグが3つ目になりました(笑)

    日本進出するんですね。
    初めて知りました。
    情報ありがとうございます。
    アバクロのように高い値段設定でなければ良いのですが・・・。

    2011/07/02 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment