Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    美味しいもの大会

    今日の折り込みに入ってた美味しいもの大会

    sogo.jpg

    体調もほぼ良くなったので行ってみようかなぁ~と
    かりんとうまんじゅうやら551蓬莱やらじゃこ天も美味しそうだな
    ヒロシマなのになかなか買えない八天堂のクリームパンを買いに行きたい
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: 八天堂

    みんさん、こんばんは
    京都にも常設店出来たんですか!?
    なんかね、広島なのに広島市にお店が無いってどうなの?って思っちゃいますねェ
    そう考えると買わないでおこう、ってか時間的に買えないですが(笑)

    2011/06/29 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    八天堂

    京都にも常設店ができたんですよ
    いつでも買えると思うと買わんようになりました(>Σ<)
    わざわざ三原まで行った私っていったい・・・

    2011/06/29 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment