Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ドーナッツと言えば

    Ritsukaさんからこれが届きました!

    RIMG0684.jpg

    ドーナッツと言えばクリスピー!?
    ミスドもまあ美味しいけど、こっち=広島にいては貴重なクリスピーが大好きです
    2箱ももらっちゃった(笑)

    RIMG0685_20110621225240.jpg

    これ可愛いですよね
    ドーナッツケースが発売されたって一緒に送って下さいました
    これはバービーとのコラボらしいです~
    このままレンジでチンすればあったかいドーナツ食べれるってわけです

    あー早くこちらにも出来ないかなぁ
    関西から飛ばされて出来るのっていつも福岡
    真ん中にある中国四国にも興味持ってほしいなぁ

    ってなんだかんだ言っても飽き性なんですよね、広島人(><)
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: おはようございます

    Ritsukaさん、こんにちは
    早速です、生地内でお礼いうの忘れてました
    本当にありがとうございました
    甲子園ににもあるんですか~そろそろ出来てもいいころだなぁ
    広島はそうそう、堂島ロールも多分早く出来たと思います
    ザラとかバナリパも結構はやく出来ました~
    コールドストーンはあるのも知らないって人いるくらいあっという間でした(笑)

    2011/06/22 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: わぁ~

    naさん
    早くこっちにも出来てほしいですよね!
    あの場所だったら絶対とかおもう所あるんだけどなぁ(笑)

    2011/06/22 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    おはようございます

    naoさんおはようございます!
    早速載せていただいたんですねー、ありがとうございます!
    クリスピー、確か甲子園に出来てましたね。
    阪神パークだったところでしょうか?
    従兄のお家がスグそばで、子供の頃は良くあの辺り歩いてたんですが
    今はララポ?キッザニア??こちらで言うと豊洲のような感じに
    なっているみたいですね。信じられない(笑)
    広島は早く来るものもあるって聞きますよ!
    コールドストーンは早くきて撤退も早かったそうですね(> <)

    2011/06/22 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

    na  

    わぁ~

    羨ましいよぉ
    私、未だ、口に出来ず
    2箱だなんて、素敵な贈り物ですね 

    2011/06/22 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment