Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シェラック

    ネイルは仕事柄あまりできないのだけど、これが気になる
    カリフォルニアで1979年にできたCND(クリエイティブ ネイル デザイン)のSHELLAC(シェラック)ジェルネイル

    SHELLAC.jpg

    自爪も傷めずネイルのように自宅で出来る、しかも2週間と長持ち
    取るときはリムーバーコットンで取る事が出来るっていいですね~
    カラーは私的には十分だけど、少し少なめかも
    ベースコート、カラーコート、トップコートと塗るたびにUVライト必要だけど、簡単そうですよね
    日本で買えるってまだ先なのかな~
    US価格が分からなかったけど、買えるサイトは海外発送だし高いですね・・・
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    yokkyさん

    こんばんは
    お返事遅くなってしまってすいません
    夏風邪ひいて寝込んでました・・・

    CNDってハンドクリーム何ですか?
    日本ではえっとどこだっけかなぁ、タカラベルモント?で見た気がするんですけど
    今調べたら載ってなかった??
    聞き手のほうがそっか問題ですね
    でもyokkyさんにやってもらうと綺麗になりそうです~

    2011/06/24 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    yokky  

    ご無沙汰しております。
    実はネイル好きです。

    CNDってハンドクリームのイメージですが
    ジェルもあるんですね。
    日本ではネイル問屋のカタログに載ってないので
    マイナーなのかこれからなのか…。

    簡単そうですが
    実は利き手の施術が
    ハイレベルですよ~(:_;)
    好きでジェルや道具ばかりが
    増えてますが
    結局サロン行ったりしてます。

    2011/06/22 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: わぁ

    naさん、これよさそうですよね
    私もペディキュアだけど欲しいです~
    2週間も持つっての魅力、ペディキュアだと少しぐらいはげても我慢してるので(笑)
    そうそう、ハワイのアイス広島で買えますよ~美味しいです♪

    2011/06/20 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

    na  

    わぁ

    それ、いいですねぇ~(^O^)
    って私もしないけど、ペディキュアばかりで、ほしいなぁ~ 

    2011/06/19 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment