Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オディリン

    nr06112011.jpg

    ニコールの着てるドレス
    Odylyne (オディリン)のBarbet Dressでした

    白が無いけどshopbopでブラックとラベンダー売ってます
    可愛いなぁ~
    もしかしたら今からホワイトでてくるかもしれないですね
    個人的には買う買わないは別として、ラベンダー色が好みかなぁ~
    でも着るならホワイトかなぁ~
    って分かんなくなってきた
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: 久しぶりです。。。

    marron812さん。こんばんは!
    met jeans知らなかったのですがイタリアブランドなのですね
    raffaello-networkっていうサイトにありました
    http://www.raffaello-network.com/english/fashion-product-list/1356/Met-Womens-Clothing.html
    unicamelroseってLAのサイトですがここはコラボ物なのかな??
    一応出てたのでURL載せておきます
    http://www.unicamelrose.com/MET-JEANS-s/188.htm

    すいません、これくらいしか出てこなかったです

    2011/06/15 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    marron812  

    久しぶりです。。。

    久しぶりに覗いてみました♬
    最近また個人輸入にょうかなーなんて考えています。
    met jeansというブランドが気になっているのですが、
    どこかお取り扱いのお店はご存知ないでしょうか?
    日本のお店だと高い上にサイズがなくて・・・
    jeansはよく購入されているようなのでお聞きしました☆

    2011/06/15 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment