Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    写真に撮ったはずが・・・

    三越催事で買った大勝軒のつけ麺
    お家で作ってちゃんと卵も入れて写真撮ったはずなのに、
    SDカード入ってなかった・・・
    大勝軒のつけ麺しか食べたことないけど、つけ麺美味しいですね!
    ちなみに暖かいつけ麺も好きだけど冷たい広島つけ麺も好きです、広島じゃけん(笑)

    そのあとのデザートはこれ~
    携帯画像なので美味しく撮れてなかったけど

    110612_140234.jpg

    Hilo Homemade Ice Creamヒロホームメイドアイスクリーム!!
    マシュマロ入りのロッキーロード

    110612_140425.jpg

    こっちは地味にジンジャー=ショウガ
    しょうがの味するけどバニラが美味しいので嫌みなく食べれました♪
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    yossyさん

    こんばんは
    アイス美味しいです~♪
    ここのってあと口もいいし、濃厚だし
    ロッキーロードって他のアイスでもあるんですか?
    催事だと思うでしょ~
    違うんですよ
    広島でヒロホームメイドのアイス売ってるとこがあるんですよ!
    これだけでも売ってくれるのでまた買いたいな(><)

    2011/06/17 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    naoさん、こんにちは!!

    アイス、すごいおいしそうぉ!!

    ロッキーロード大好きなんですが、あまり見かけないのが、残念です(T ^ T)

    アイスも、催事で購入したんですか??

    ステキな催事ですね(o^^o)

    2011/06/17 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment