Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チョコ

    コストコで買ったLoacker(ローカー)のチョコウエハース

    RIMG0675.jpg

    外国製のチョコってなんだかなって思うもの多いけどこれは好きです♪
    ただね、パッケージ切り口からむくと途中で切れちゃう・・・反対から切ってもやっぱり切れちゃう
    中を取りだすまでに時間がかかるのが難点

    忙しくてなかなかUP出来なくてすいません
    通販ショップも見に行けないし、話題は食べ物ばかり・・・
    通販再開してWILTのTee(またTee、しかもまたWILTだし~)とか買いたいなぁ
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    mai さん

    こんばんは
    Loackerのチョコウエハースおいしいですよね!
    1個食べると最後、次々手が伸びてしまいます
    これコストコだけなのかな?私も近くに無いのでなかなか買えませんがまた行った時には買う予定です

    WILTのTシャツはそうそう、ゆるい感じです
    裾が前後長さが違うのがポイントです、着ると可愛いんですよ
    体系もカバーしてくれるしね(笑)

    ところでmaiさん個人輸入デビュー以後はすごいスゴイ!!
    それだけ通販利用していたらもう通ですね~
    Tobiも Reverseも Ivy Blueも私利用したことありません・・・
    身の回り品ほというか海外ブランドはセレクトで見て海外通販でゲットって言うのが一番賢い買い方なのかもって思います
    日本でも今はかなり安く買えるけど、海外からあったらそれ以上ですもんね

    maiさんの購入報告聞くと何かしら買わなきゃって衝動にかられます~
    何かを見つけるまでチェックしなきゃ(笑)
    Singer22のセール私のところにもきましたよ
    ここはいつかは直接送ってほしいので買ってみたいと思ってます
    気になるもの結構ありますよね!
    また聞かせてくださいね!~

    2011/06/14 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: わかります~;;

    Yuiさん
    こんばんは
    やはり!同じこと思ってたんですね~よかった私だけじゃなくて(笑)
    なんだかんだ言っても日本の技術って素晴らしいです、でも海外の物が欲しくなるのってなんだかおかしいですね(><)
    Yuiさんもそろそろ寒くなってくるのではないですか??お互いに風邪などひかないようにしましょうね

    2011/06/14 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

    mai  

    naoさぁ~ん、

    こんばんは~♪

    お忙しい中、お返事ありがとうございます。

    Loackerのチョコウエハース、私も大好きです。
    結構、あと引くというか、やめられなくなりますよね(笑)
    一袋に、こんな色んな種類が入っているのがあるって、
    知らなかったです~。
    中身を取り出すまで、ちょっと時間かかるんですね?
    でもついつい食べすぎちゃう私には、ちょうどセーブとなっていいかも(笑)
    近くにコストコないですが、今度探して買ってみますね~!(^^)!

    WILTのTシャツ、naoさんのブログで初めて知ったのですが、
    ゆる~い感じで、生地感もヴィンテージ加工?されているのか
    すっごくおしゃれで、着心地よさそう。
    naoさん、きっとステキに着こなすんでしょうね。
    Tシャツは、私もついつい何枚も買っちゃいますが、とくに今の時期は何枚あっても絶対いいですよね~。
    だから迷わずゲットですよ~(^_-)-☆

    一昨年の個人輸入デビューから、Tops(Tシャツ、キャミ、カットソー、シャツ、ニット etc.), Bottoms(デニム、チノ、コーデュロイ、スエット etc.), Outerwear(カーデ、パーカ、コート、ジャケット etc.), Accessory(ネックレス、ブレス、時計、ショール、靴 etc.)をRevolve, Shopbop, Black Label BTQ, Tobi, Reverse, Blue Heaven, Ivy Blueなどで購入しています。
    ということで身の回りのほぼ90%?!は海外通販でゲットしたものに!!
    もちろん、バーニーズ、エストネーション、百貨店のセレクトなどにも行きますが、気に入ったものは通販のほうが見つかるし、何よりゆっくり楽しみながらお買い物ができるのが良いです♪
    今では週に一度はポストに”黒いビニール袋”が届いていないと何か淋しくなっちゃいます(笑)

    The Bellがnaoさんのお気に召さなくてちょっとせつないですが(私も諦めました)、きっとnaoさんにも私にも、もっとお気に入りの一着がきっと見つかりますよ~(^^)v

    ということでメール見ていたら早速にSinger22のセール品がさらに20%Offのお知らせ♪
    覗いたら、なんと、お目当てのカレントのデニムがセールになり、さらに20%ディスカウントできたので、迷わず、”ポチっ”しちゃいました~(笑)

    初Singerです!!
    どんなパッケージでくるのかも、楽しみです(笑)

    2011/06/13 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    わかります~;;

    今まで気づかないフリをしてきたけど、やっぱ開封しにくいですよね!
    端から破いても、先細りになっちゃって
    どうしても1回で綺麗にむけないんですよ。
    海外のだと、どこも同じなんだなぁと思いました。

    お忙しそうですが、気温差などで風邪など引きませんように!

    2011/06/12 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment