Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ツイートをブログでもUP=ハワイネタ

    日本のハーゲンダッツでハワイの味を楽しもう!
    ってハワイの歩き方でのNEWS

    ハーゲンダッツ・ジャパンとハワイ州観光局がタイアップし、6月2日(木)~9月4日(日)まで、「Hawaiian Premium (ハワイアン・プレミアム)キャンペーン」が実施されます。この期間中には、日本全国のハーゲンダッツ・ショップと、ハーゲンダッツ・ラ・メゾン・ギンザで、ハワイのハーゲンダッツで人気のメニューとハワイをテーマとしたメニューが味わえます。(ハワイの歩き方より

    contents01_title.jpg

    http://www.haagen-dazs.co.jp/shops/fair/index.html

    7月12日からはハワイアンプレミアムシェーブアイスってなってる~
    日本じゃ味わえないビッグアイランド・キャンディーズのショートブレッドクッキーが乗ってるって素晴らしく美味しそう♪
    ビッグアイランド・キャンディーズ食べたこと無い人も味わえますね!

    2日って今日からだったのね!
    ハーゲン近くに無いけどお休みに行ってみよう♪
    と思ったら広島無いじゃん…悲しいょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    ゆかさん

    こんばんは






    こんばんは!
    ハーゲンダッツ美味しそうですね!
    ビッグのクッキー入りのなんて食べたい度100%です(笑)
    食べに行ってハワイ気分浸って下さいね

    キールズの新発売知らなかったです
    保湿効果あるんですね、ブルーっぽいから夏にいいのかな~
    サンプルもらえるといいですね!
    でも薬事法があるのか知らないけど、日本で売ってるものすくなくて少し残念です

    2011/06/05 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    ゆか  

    naoさん、お久しぶりでございます!

    ハーゲンダッツの情報を見てハーゲンHPも見てみました。
    興味のある物はかりで・・・食べに行ってみようと思います。

    話しは別件になりますがキールズから6/10発売になる
    シリーズが気になってます。
    今、使用している物を使い切ったら買ってみようと思ってます。




    2011/06/05 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 美味しそう♪

    Ritsukaさんこんばんは
    東京なのでどこにでもハーゲンありそうですね
    そういえばハワイのハーゲンにはハワイ限定ものがあるって聞いてたんですけど
    いかなかったのが悔やまれます
    もしかしてグアム限定もあったかも・・・
    そう思ったらどこでも食べれるハーゲンだけど入っておくべきだったかも
    と後悔しちゃいます??よね

    2011/06/03 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんばんは
    ハーゲン、無くなったみたいです・・・
    っていうかソレイユはゴールデンスプーンにお店変わっちゃったのかな
    ここ美味しいんですか??
    ソレイユ最近行ってないので事情が分からなくなってる(笑)
    アラモアナのスパイラルガール!?多分入ったことないかも・・・(><)

    2011/06/03 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    美味しそう♪

    うぅ、これは美味しそうですねぇ。
    今すぐ行きたい感じです。
    この間泊まったグアムのホテルに
    ハーゲンダッツのカフェがあったんですよ!
    あのときあったらグアムでハワイの味が
    食べられたのかな?
    (とか思ったら良く見たらハーゲンダッツ・ジャパンと
    ハワイ州観光局のタイアップだったんですね。笑)

    2011/06/03 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    え!!なくなったんですか?知らなかった;
    ゴールデンスプーンのが行ってます(笑)

    そう~ホヌ好きなんですよ^^ カメは苦手だけど、ホヌの顔は魅力的なのです☆
    ワイルドフォクスはアラモアナの・・・スパイラルガールってショッパーにありました~

    2011/06/02 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    こんばんは
    遠くても食べに行ける範囲にはあるんですね
    羨ましい
    BICのクッキーの感想と一緒に教えてくださいね!

    2011/06/02 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: えっ?!広島にないの??

    ともぽんさん
    広島2店ぽあったけど、閉店しちゃったみたい
    そーいえばハーゲンってお店あったときからも一度も行ったことが無い
    こういう広島人が沢山いるんで閉店になっちゃうのね

    2011/06/02 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    naoさん、お久しぶりです(^O^)/

    うちも、近所にないんですが、BICのクッキー食べた事ないので、
    ちょっと、遠いけど、食べに行きたいです♪( ´▽`)

    2011/06/02 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    えっ?!広島にないの??

    いがいだわ~
    広島にハーゲンダッツないとは・・・

    2011/06/02 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment