Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ホヌ

    ずいぶん前にハワイのホテルでもらったホヌ

    RIMG0645.jpg

    登ってるように飾ってみた
    可愛い♪
    こういうの見てたら行きたくなってきます・・・いついけるかなぁ
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: カワイイ~~

    ともぽんさん、これ上むいておいてるだけなんですよ
    こうやってるとハワイ気分に浸れていいもんですね
    ハワイ行きたいです・・・

    2011/06/02 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: かわいい

    みんさん、ホヌってそうです~!
    これ何で作ってあるのかなぁ、ゴムかと思ったけど結構硬い・・・
    溶岩持って帰れないみたいなんですよ、神様ペレの怒りに合うとかなんとかって
    でも持って帰ってる人絶対いますよね(><)

    2011/06/02 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんばんは
    ホヌに会えた~って言ってたので好きなんだなって思ってましたよ
    もう随分前デス、多分初期のイヒラニホテルかな?
    次回のハワイは全く未定です、多分2,3年先になりそうです(泣)

    2011/06/02 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Ritsukaさん

    ホヌ!幸運を運んでくれるんでしたね!
    これはどうしてもらったのかなぁ・・・
    多分ベッドか机の上にあったの持って帰ったのだと思います、イヒラニかな??
    Ritsukaさんの次回の渡ハは3人ですね、それもまた楽しみですね♪

    2011/06/02 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    カワイイ~~

    どうやって、くっついてるの?!
    いやーーん、かわいすぎます。

    >いついけるかなぁ
    同感でございます。

    2011/06/02 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    かわいい

    ホヌってハワイの言葉で海亀のことなんですか
    溶岩で作ってあるんかなぁ

    2011/06/02 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    またまた失礼します、ホヌ好きなもんで(笑)
    こんな可愛いのくれるんですね、いいホテルだな~ しかも柄がちがうところがニクイですね^^
    私もはやく行きたい!!naoさん1年に1回は必ずですよね♪羨ましいな~

    2011/06/02 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    ホヌ!幸運を運んでくれそうでいいですね♪
    でもどうやったらホテルでホヌもらえるんでしょうか?
    naoさんいつもステキなホテルでいいですねー。
    羨ましいです(笑)
    我が家もハワイは次はいついけるかって感じです(> <)

    2011/06/02 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment