Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バナナリパブリックで買ったもの

    日曜日にバナリパ行ってきました!
    ですがまだ写真撮って無い・・・
    とりあえず買ったものは

    br833178-00qlv01.jpg

    br832842-00qlv01.jpg

    ビーズチュニックとボーイフレンドチノはカーキ色
    あと画像が無かったけどニットの半袖ベスト!?
    チノは私が穿くとボーイフレンドにならないんだけど(笑)

    セールで安かったとはいえ、USA価格見ると価格の差は明らか!
    でもなぜかUSAのショップ(ハワイしか行ったことないけど・・・)では買う気にならないのは何故だろう
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    emiさん

    こんばんは
    パック使ってみたんですね!大丈夫でしたか~?
    バナリパチュニックはそうそう、色で買っちゃったって言うのもあるかもです、明るい色夏にはいいですね

    ワイルドフォクス、ハワイはどこで買われたんですか?
    パイナップルカウンティとかかなぁどこにあるんだろう・・
    実物見るといいんでしょうね、羽の柄のは好きで買ったけど、他のは同じく柄がイマイチです
    ローレンモシも同じく(笑)
    年代的に20代前半って感じなのかなぁ・・・

    2011/06/01 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    naoさん、こんにちは☆

    この前は有り難うございました!!さっそくパック使ってみました。クレイなのにしっとりしてなかなか良かったです♪

    バナリパ、チュニックのカラー可愛くて好きです^^ 夏になると明るい色が着たくなりますね♪ やたらと綺麗な色に目がいきます。

    ワイルドフォクス、あんまり柄が好きじゃないんですけど、ハワイでみたら色も柄も好きなのがあってTeeをゲットしました♪上のに似てるやつ、素材も気持ちよくてお気にです☆
    でも帰ってネットで物色してもやっぱり微妙なのばっか(笑)

    2011/06/01 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment