Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    やっぱりダウニー

    柔軟剤オーストラリアのカドリーに惹かれつつ、それでもやっぱり安くてイオンで買ってたダウニーシンプルプレジャーウォーターリリーレイディアンス

    慣れちゃうのか違う香りが欲しくて探してみたら
    何時の間にかNEWが出てて買いました

    RIMG0619.jpg

    ダウニー サンブロッサム
    香りは~まだ使ってないのでわかりません、エイプリルフレッシュっぽい??
    すごくいい香りです、ちょっぴり日本っぽいかも!?なんて思ってみたり

    RIMG0618.jpg

    前に買ったヌビアン ヘリテージが無くなりそうなので
    ついでに安いアイボリーのアロエも買いました
    ヌビアンくさいと思ってたけど、寝かせたのがよかったのかいい香りに育ちました~最後まで使えるのでよかった!
    問題はアイボリー・・・最後まで使えないのが困るのです(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    7 Comments

    nao  

    starさん

    おはようございます
    イエローの知らなかったんですね、仲間がいて良かった~(笑)
    これはきっと好きになるかもと思いますよ
    とってもいい香りでした、日本人にはなんだか覚えがあるような!?そんな感じの香りでした
    見かけたらぜひお試しして下さいね!

    2011/05/27 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんにちは。
    イエローキャップのダウニー、初めて見ました!
    さらに一足遅れている地方民が(笑)
    ダウニーはブルーキャップが一番好きなんですけど
    これはどうだろう??
    見かけたらお試ししてみます♪

    2011/05/26 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: びっくり~☆

    emiさん、こんばんは!
    すいません勝手に送っちゃって・・・
    私のとこにあっても多分使わないかもだったのであるの送っちゃいました
    使い方の説明もしなくてすいません
    でも何が入ってたのか忘れちゃった(笑)
    そうそうカレンデュラってお花の入った化粧水が入ってるので少し試してみてください、多分キールズHPに成分書かれてあったと思います
    っていうかemiさんだったら成分チェックされてますよね!
    肩こりジェルの美白シリーズは、あまり効果が分からなかったです、
    もっとリピートして使ってみるとよかったかなとちょっと後悔してます
     

    2011/05/25 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    びっくり~☆

    naoさん、こんばんは!

    本当に送ってきてくれたんですね!! わざわざ有難うございます♪ どれも使い方がわからないので、今から調べて試そうとおもいます!!
    天気は悪かったけど、しっかり日焼けしてシミまでできてしまったので早くお手入れしなければ(汗) 肌にあえば嬉しいな~☆
    あの肩こりジェルの美白シリーズも気になってるんですよ。使い心地どうですか?? 

    2011/05/25 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/05/24 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは
    もう使われてたんですね
    今までのダウニーの中で一番って教えてもらって使うの楽しみです♪
    スーパーに売ってたんですか、大都会は違うなぁ(笑)
    こっちは一足遅れてます…

    2011/05/24 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    naoさん、こんばんは。
    このダウニー今わたしも使ってます。
    もうなくなりそうなのに買ったスーパーでは
    もう扱わないそうで・・・
    すごくいい香りですよね。
    いままで使ってきたダウニーで1番好きかも。

    2011/05/24 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment