Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズクレンザー

    お友達が韓国行ったので買って来て貰いました~
    キールズ アサイ クレンザー AC

    RIMG0604_20110519225927.jpg

    使うの初めてです
    クリーミーな泡がプシュって出てきます
    洗った後もツッパリ感無くいい感じ~!
    今ウルトラフェイシャルクレンザー使ってますが、忙しい朝とか泡立てるの面倒なのでこれは便利かも!

    他にも日本に売ってないマリーンクリームと美容液もご一緒してもらいました、どうもありがとう♪

    関連記事

    4 Comments

    nao  

    emiさん

    アサイボウルいいなぁ~食べられたんですね!
    キールズのサンプル少しならありますのでメール便で送りますよ
    化粧水じゃなくてごめんなさい、アサイの美容液ありました
    ちょっと待っててくださいね
    ハワイの水はいいのかもしれないです~
    山口の子が広島の水まずいって言ってました・・・

    2011/05/23 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    アサイシリーズがあるんですね!
    滞在中アサイボウルでお腹の調子とってもよかったんで気になるな(笑)

    キールズ色々聞きたかったのにスタッフがずーーっと接客中でしばらく待ってたんですけど待ちきれなくなって。
    試供品があったんなら欲しかったな~ 
    ハワイではお肌つるつるだったのに帰ってきたらやっぱり肌荒れに。水が全然ちがうんでしょうね!?

    2011/05/23 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    emiさんこんばんは!
    グロス買われて大丈夫だったんですね!
    emiさんに合ってよかったです~

    これってアサイシリーズがあるみたいです、このほかにミストと美容液がありました
    アサイはいってるので肌にはよさそう
    アサイシリーズってオーガニック化粧品としてエコサート(ECOCERT)認証を取得してて、化粧水は主要成分:アサイヤシ果肉、ラベンダー油、 ローズマリー油、オレンジ水だそうですそしてパラベンフリー、シリコンフリー
    でもエコ認証って言ってもそれだけじゃ作れないでしょうから成分が気になりますね…
    キールズ トナー YMも私的には優しかったです

    でも私キールズキールズっていうけどひりひりして肌に合わないものもあるんですよ
    試供品くれるので助かるけど、ヒロシマに無いので試せないのが残念です

    2011/05/20 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    naoさん こんにちは!

    これアサイが入ってるんですか?なんだか良さそうですね~
    キールズnaoさんが使ってるんで気になってて、でも肌弱いんでスルーしてたんですがハワイでグロス買ってみました♪
    どのブランドも皮剥けしてダメだったのに大丈夫でした!嬉しくて嬉しくて♪
    他にも色々買ってみればよかったな~ 優しそうなのでおすすめがあったら教えてください☆

    2011/05/20 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment