Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    pocky

    夏限定ポッキーが出たのでさっそくのお買い上げ

    RIMG0611.jpg

    ココナッツポッキーです♪
    真っ赤なハイビスカスが南国!
    ココナッツ苦手な方にはイマイチ感があるかもだけど私的にはココナッツ=ハワイ=美味しい♪
    ときたもんだ!(笑)
    プルメリアのミントポッキーも限定だけどミント苦手なのでこちらは買いませんでした…


    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    starさん

    こんにちは
    ココナッツポッキー美味しかったですね♪
    starさん好みで美味しいって言われるとなんだか安心してしまいます
    昨日はこれじゃなくミスドのココナッツの食べました(笑)

    2011/05/23 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんにちは。
    私もこのココナッツポッキー大好きです♪
    見つけたらよく買います。
    私もココナッツ大好きです(^-^)

    2011/05/22 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment