Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フルクサス久しぶりに買った

    fLuXuS(フルクサス)をリボルブで見ていいな~と思い買いました

    FLUX-WS496_V1.jpg

    ベストセラーにもなってるのも買い!の理由

    RIMG0587.jpg

    画像じゃイマイチ分からなかった袖はこんな感じです
    そろそろ夏物が欲しいかな~と思って買ったけど、今丁度よくなってきてます
    暑い!蒸し暑い!

    これだけじゃ100㌦にならないのでついでに買ったこれ

    RIMG0588.jpg

    Jen's Pirate Booty(ジェンズ パイレーツ ブーティ)
    マリブ出身でセレクトショップのバイヤーとしても活躍しているJen Rossiが手がけるブランド。マリブ育ちの彼女ならではの鮮やかなカラーパレットが美しい、ヴァカンスムードあふれるコレクションが人気を集めている。自身もファッショニスタとして数多くのメディアに登場しており、そのライフスタイルは常に注目の的。(ELLESHOPより)
    ヴァネッサもよく着てます、これもヴァネッサ着てたチューブトップです
    ブルーっぽいのもきてたけど、これはナチュラル色
    なかなか涼しげでいい感じ~ボヘミアンスタイルにもばっちりです!!

    100㌦チョイ超えでいいお買い物出来ました~リボルブさんどうもありがとう(笑)
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    emiさん

    虹見れたんですか~!いいですね~ハワイは虹がよく似合う

    カイルア、ノース、KCC、パワースポット??どこなんだろう、今度行く時行ってみたい
    ブーツ&キモズはいいなぁ、いけなかったので残念です
    お買い物も沢山されたんですね、ミューズルームってカイルアでしたよね?
    ハワイに行くと何かしら多分要らないかもっていうような雑貨物とか買ってきちゃいますね、なぜだろう

    MAUI MIKE’Sのチキンってどこ似るんですか?フリフリチキンよりも美味しいんですね
    あー食べたい!!
    コーヒーギャラリーは私も行きました!
    こんな感じのお店って好きです、ここのコーヒー美味しいですね
    バッグ中コーヒーの香りがえらいことにって分かりますわかります、でも幸せの香りかも(笑) 

    プルメリアはサンデーブランチ無いんですか!知らなかった・・・
    でも母の日に開催されて行けたって運がいいですね~幸せなひと時だなぁ
    そしてハレクラニのラメール!emiいいとこ行きすぎ~(><)
    いろんな事教えてもらって今すぐにでも行きたいです~次回の旅行の計画何時になるか分からないけどMAUI MIKE’Sいきます! 

    MOTHERデニム買われたんですか!
    気になってたので感想聞けて良かった~
    ジーンズもストレッチ効いてそうですね、テキスタイルジェームス...のデニムもストレッチ効いてて穿きやすかったです

    2011/05/13 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    あの青空を見たかった!! 珍しく7泊したのにほとんど雲だらけ(泣) でもハレイワで地平線上にできた大きな虹がみれました☆
    もちろんカイルア、ノースにもいきましたよ~ KCCやパワースポットにも。 ブーツ&キモズ、ミューズルームや他のショップにもたくさん行きました♪ 大物は買ってないけど、アクセやドレス、ビキニ、UGG・・・いつもより買い物の時間が長かったのでたくさん気に入ったものが買えました♪ 
    おすすめは、MAUI MIKE’Sのチキンがやばいくらい美味しかったです!!フリフリチキンはナンだったんだ!?って感じました(笑) あとハレイワのコーヒーギャラリーのコーヒーがとっても美味しかったです。 お土産に買ったんですけどバッグ中コーヒーの香りがえらいことに(笑) 
    今回はサンドバーのツアーに行く予定だったのに雲ばかりでもったいないのでキャンセルしました;次回の楽しみにとっときます。
    そうそう、カハラHのプルメリア~は今はサンデーブランチがなくなってしまったんですけど、運良く母の日のサンデーブランチが開催されて行けました♪ とーっても美味しくて気持ちよかった~イルカもホヌもかわゆす☆ ホールフーズマート初めて行ったんですけど食材がすごいですね~ 見るだけでも楽しい♪ ハレクラニのラメールもいきました♪ フラとダイアモンドヘッドが見える窓辺の席でうっとりでした~☆
    また次回も3年後とかになりそうなので行けるところは行きました(笑) 次はあんまり予定をいれず動かずラニカイビーチなんかでのんびりしたいです。

    Jen’s いろんなデザインが定番なのか去年あったのが今年もあるみたいですね。最近の買い物はshopbopで注文したMOTHERのロングデニムスカートがよかったです♪デザインも素材も色もよかった!!ただストレッチがすごくてサイズがちと大きかったのが残念;ベルトしてはきます・・・

    2011/05/13 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんばんは!
    そろそろ行かれてた頃かなと思ってました~
    お天気悪かったんですか・・・
    あの青い空がハワイって気もするけど最近お天気悪いってことよくあるのかなぁ
    私的にはお買い物&グルメで全然OKなんですけど
    レンタカーだと遠くのビーチまで行けてよいのに、それ思うと海に入れないの悲しいですね

    肩こり腰痛むくみ解消のジェル、気にいってもらえてよかったです
    足もスーとしてむくみ解消みたいなとっても気持ちいいデスよね
    お母様も一緒に行かれたんですね、それも楽しい旅行になってよかったですね
    ハワイの親戚には行かれたんですか?
    あとグルメやお買い物、エステのお話も、カイルアやノースまで行かれたのかも気になります(><)

    Jen's 買われてたんですか!っていうか去年からあったの??それさえも知らなかった(笑)
    グリッターに載ってたサエコさんもこれ着てました~

    2011/05/12 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    naoさん、やっとこ渡ハしてきました~☆

    3年ぶりだったのに天気悪くて残念でした(泣)あんなハワイははじめてです>< いつもは海海海三昧なのに今回は買い物&グルメ中心になっちゃいました。レンタカーしてない日に限って晴れてワイキキビーチしか入れなかった・・・夜は毎日雨降ってたような;
    naoさんおすすめの、肩こり腰痛むくみ解消のジェル、すっごくよかったです!!滞在中毎日足にぬってました。いっしょに行った旦那さんもぬりぬり、母も気に入って買ってました^^ なくなったらリピ決定ですね♪

    Jen's の去年?私もリボルブで♪ なかなか着る機会がなくて手放しちゃったけど、流行ってるフレアデニムやロンスカにもあいそうでちと後悔;

    2011/05/12 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Splitさん

    こんばんは!
    フルクサスいいって言ってもらえてありがとうです!
    Jeffryのウエッジ買われたんですか!?いいなぁ
    私が見た時はもうサイズありませんでした・・・
    ジェフリーって可愛さ重視したいですね~

    2011/05/11 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    Split  

    お久しぶりです:)
    フルクサスいいですねー!素敵!私ドルマンとかそうゆう形が好きなので、ほしくなっちゃいました笑
    私も先日リボルブさんでJeffryのウエッジのシューズ購入しちゃいました笑
    少し履きづらかったですが久しぶりにいい買い物をしました:)

    2011/05/10 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment