Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オーブ パティスリー シンジ モリ

    続いても日曜日の話題
    帰りに見つけたお店
    とってもオシャレな感じ!
    よく見るとケーキ屋さんでした

    RIMG0511.jpg

    中に入るとケーキの入っているショーケースがまるで宝石店のような感じで並んでました
    とってもオシャレ~!
    パンやカヌレもありました

    RIMG0510.jpg

    奥にはちょっとしたテーブルもあってお茶出来るみたいです
    この日はシュークリームくらいしか買わなかったのだけど、とっても美味しかった♪
    パティスリー ヴォヤージュというお店が、五日市から十日市町に移転してすぐに閉店しちゃったけどそこのパティシエさんのお店のようです
    なんとなくそんな感じはしていたよ・・・

    ここはまた行ってケーキ買いた~い!!

    aube patissier shinji mori(オーブ パティスリー シンジ モリ)
    http://blog.goo.ne.jp/macarons-vyg
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: んまー

    みんさんお返事遅くなってすいません
    お店閉店するとこも多いけど開店も早いですね・・・
    何時の間に!?っていうお店が多いデス
    はらやさんですか??行ったことないんですけど人気なんじゃないですかねぇ
    お客さん結構入ってますもんね
    行ったらUPします~!

    2011/05/05 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    んまー

    あのケーキ屋、閉店してあの雑貨屋がイタリアンになったんですね(゚Д゚;)
    めまぐるしいですね~

    naoさん、角のはらや行っちゃったことありますか?
    行きたい行きたい思いながらなかなか
    もし行かれたらレポお願いします(* ̄∇ ̄*)

    2011/05/02 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment