Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シェラトン広島行ってきた

    今夜は広島駅北口のこんな景色の見えるとこ行ってきました

    RIMG0513.jpg

    RIMG0537.jpg

    3月28日にオープンしたヒロシマ初めての外資系ホテル、シェラトン
    ハワイやTDLで利用したことあるけれどまさか広島で利用できるとは思わなかった(笑)

    RIMG0541.jpg

    RIMG0512_20110429231705.jpg

    RIMG0515.jpg

    「Bridges (ブリッジ)」で夕食でした~♪
    オンラインで予約してみたけどいっぱいで念のため電話で聞いたら空いてるって!
    いっぱいだったら和食にしようかと思ってたので、手頃?なこちらでまずはよかった~

    RIMG0514.jpg

    RIMG0521.jpg

    私の盛り付け美味しそうにみえないですねぇ(笑)

    RIMG0517.jpg

    ご飯に海苔かけてるのかと思ったこれは、食べなかったけどカレーです

    RIMG0522.jpg

    パスタが濃厚で美味しかった
    まだ取りのこしたものもあったけれど、どれも期待を裏切らない美味しさでした
    デザートも甘さを抑えたアイスに小さいけど丁寧に作られてるって感じのケーキとか
    どれもこれも満足まんぞく!!
    某ホテルのものより全然美味しい~
    さすが外資系って感じ(笑)

    ついでにパンも買って帰ったのです

    RIMG0550_20110429231841.jpg

    RIMG0551_20110429231840.jpg

    食事に出てたパンとバゲットも合わせて買ったけどあす食べるの楽しみ~♪
    今日は自己満画像ばかりですいません

    シェラトンホテル広島
    http://www.sheraton-hiroshima.co.jp/



    楽天トラベル株式会社

    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    nonさん

    お返事遅くなってしまってすいません
    返金時ってどうしても少なくなっちゃいますね、ここ難点です
    アカウントはとりあえず持っていても問題無しなので取られたのでよかったです
    たまにペイパルの変なメールくるときあるけど気をつけてくださいね
    あっそうでした!
    USAからのお買い物じゃなかったんですよね、失礼しました
    スウェーデンからそんなに早く届くのですか!
    海外からお買い物してるって感じじゃないですね(笑)

    2011/05/05 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: パンどおでしたか?

    もう行かれてたんですか!?
    和食も気になってたとこだけどふつな感じだったんですね
    ビュッフェもだけどなんかオシャレな感じがよかったなぁ
    パンは美味しかったですよ!
    これだけでも買いに行きたいかもと思いました(笑)
    もっといろんなものが出来るといいなぁ
    みんさんもUPして下さい~参考にしたいです!

    2011/05/05 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

    non  

    こんにちは。
    レートですか!考慮してなかったです。
    早速アカウントをとって手続きしようとしたら・・・
    微妙に手数料が引かれてました。ちぇっ。
    カードへの返金が一番良かったんですけど、
    選択の項目が出てこなかったので、
    ちょっと方法が分からず断念しました~。
    でも、返金受けると受けないのとでは違うので
    アカウント作ってみて良かったです。
    アドバイスもありがとうございました。

    今回スウェーデンでお買い物をしたんですけど
    27日にポチって、1日には手元に!
    配送方法は選べないお店でしたが
    速達みたいなやつだったのかもしれません。
    にしても早くてびっくりしちゃいましたw

    2011/05/02 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    パンどおでしたか?

    私は和食の雅庭に行ってきました
    天井が高くて全面窓で明るくっていい感じでしたねぇ
    食事はふつうに基本の和食じゃったけども
    器が洗練された感じでステキでした
    のんびりしとる間に多分naoさんつながりで
    フォローしていただいたので
    upするんちょっとためらっておりますん(〃 ̄∇ ̄)

    2011/05/02 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: すみませんです

    nonさん
    こんばんは
    ペイパルでお買い物されたのですね
    返金と言う形になってるのですか・・・
    私はペイパルアカウントは持っていますが利用したのは1度だけと言うなんとも頼りない者です

    返金ですが、ペイパルからどうする?ときたのでしたら利用したカードへ返金をお願いするのが一番いい方法だと思いますので
    その方法でと返事をしてみてはどうでしょうか?
    もしその二つの方法を選ばないと行けないと言われたら、リボルブあたりで利用する方法を考えるのもいいかもしれません
    返金だとレートの関係もあって少し損をしちゃうかもしれないですもんね

    パイパルはどっち道クレジットカード払いになるのだからあまり利用しないのはその為です
    でもペイパルしか使えないサイトは便利ですよね
    私みたいに使わなくてもアカウント持ってるので登録だけしておくのもいいかもしれません

    2011/05/01 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    non  

    すみませんです

    こんばんは、naoさん。
    お久しぶりです。

    質問する時ばかりお頼りするのは申し訳ないんですが
    良かったらアドバイスお願いします。

    ユーロ圏のPayPal利用のお店でお買い物をしたんです。
    アカウントがなくてものクレカで支払えると日本語表示も出て、送金完了のメールがきたので安心したんですけど。

    その後、お店から在庫切れの商品があるから一部返金して、
    残りを発送しますとメールがきたんです。
    それと一緒にお店から
    返金分、PayPal利用できるお店で使用するか
        銀行口座に振り込むかどうする?
    アカウントでログインして選んで下さい、みたいなメールが。。。

    慌ててPayPalの返金について調べてみたら、同じような質問に
    クレジットカードで支払った分はクレカに返金されるようです
    と回答されていたのを見つけたので、反映されてからオンラインの明細で確認してみようかと何もせずにいたら
    今度はPayPalからも返金どうする?というようなメールがきちゃったんです。

    naoさんはPayPalを利用しているみたいなので質問なんですけど、返金の経験はおありでしょうか?
    アカウント持ってないと返金してもらえないっぽい印象を受けてしまって困ってます。
    今後利用する予定がなかったので・・・。

    PayPalって便利具合どうでしょうか。

    2011/05/01 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment