Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ひろし~♪

    浪速のうまいもん催事行って買ってきました
    これもみんさんお勧めの焼肉弁当

    RIMG0488.jpg

    RIMG0489_20110424233052.jpg

    京の焼肉処 弘っていうお店の~
    私は行ったことも無いのでお店はよく知らないけれど
    とっても美味しかった
    ここのデパートにある叙〇苑のよりお値段も安いし全然美味しい~♪
    味付けも私好み
    美味しく頂きました!

    ここの催事でおうどん食べたけど、味薄かった
    ちから」のうどんのほうが美味しいね(笑)
    関連記事

    5 Comments

    nao  

    Re: 弘だぁ!

    こんばんは
    そっかユーリさん京都のとき行かれてたんですね
    良いなぁ~
    ここうちの近くにあって閉店したお店のお肉によく似てる
    お弁当3種類くらいあって2つ買ってみたけどとっても美味しかったです!
    京都に行くことあったらぜひ行ってみます!!
    このためにだけでも行く価値ありますね(笑)

    2011/04/26 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    弘だぁ!

    こんばんは~!
    焼肉の弘は京都の頃よく行ってました!
    関東から友達来た時なんかも予約して連れて行ったり、みんな美味しいって喜んでくれるんですよ。
    お弁当は知らなかったな。
    何店舗かあるんですけど、お店も言う程高くないですよ。京都に行った際にはぜひ行ってみて下さい。

    2011/04/25 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: よかった(〃 ̄∇ ̄)

    みんさんお勧めなので行ってきましたよん
    美味しかった~
    パンフレットに載ってる肉がみんさんのとこで見たのとまんま一緒だった!
    京都へ行く機会があったら行きたいですわ~
    叙のより安くておいしくてまたいつか出店してくれるといいですね
    ひろと読むんですね、知らないって恥ずかしい・・・(><)

    2011/04/25 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/04/25 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    よかった(〃 ̄∇ ̄)

    おいしいでしょ~
    広告見よったらのタイミングで広島初で載ってて
    びっくりでした~
    ほんまにあのお店の半額くらいで信じられんくらいのおいしさでしょ
    肉屋さんも充実の品揃えで見るだけでも楽しいです
    京都にお越しの際はぜひおいでください!!

    2011/04/25 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment