Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    M2Fブランドデニム

    ニコール素敵!

    nrm2f.jpg

    ハウスオブハーロウのカットオフブーツ
    ウィンターケイトLily ブラッククリームフラワープリント

    デニムはJETを穿いているのかと思っていたら
    M2F(Made 2 Fade)というニューなデニムブランドでした
    まだ昨年の冬辺りに開始したばかりです
    自然の花や山の景色の影響を受けた11色の淡い色味のビンテージジーンズが特徴
    間違ってなければ、染料に使うエネルギーと水を50%に抑えて色付けされ、染物の特有の有毒な化学製品の100%を除いて染めてるっていうエコなデニムのようですよ

    ニコール穿いてるのはラベンダー色かな
    M2Fはホイットニーポートはオレンジ、マリアメノウノスはグリーン、リアンライムスもグリーン穿いてます
    サイズは少しきつめって書かれてるのでワンサイズUPがいいかもですね

    そういえばカレント辺りもカラー出してますね、この淡い色見ると綺麗で欲しくなっちゃう
    ただ、私みたいな体系だとむっちり感が否めない・・・
    今年はフレアもなんだけど、カラーデニムも人気なので、これから注目です~

    m2f.jpg

    こんな感じのカラーです、ほんと綺麗色!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment