Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    可愛い~♪

    みんさんからの頂き物!

    RIMG0482.jpg

    ハワイっぽいと思ったらバリなんですって~
    こういうの大好きです
    早速ハワイのお写真と一緒に飾りました

    一緒にもらったおもちも美味しかった
    どうもありがとうございまーす!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: こちらこそ

    みんさん
    これほんまに可愛い~
    ハワイで私って思い出してもらえてうれしいです(笑)
    しっかり何時も目の届くとこに飾っとります
    まゆちゃんも私と同じですね~

    2011/04/25 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    こちらこそ

    ありがとうございました!
    マユコもすごい喜んでました

    バリはこんな木彫りのお人形が名物(?)らしくて
    私もかえるのもの集めよるんですがハイビスカスついたの見たら
    あっ ハワイじゃ~naoさんじゃ~
    思うてしまって( ̄m ̄〃)
    かわいがってやってくださーい

    2011/04/25 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment