Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アレックスペティファー素敵じゃないですか!

    イケメンって言われてる人達ってそんなに好みじゃないのが多かった…かも
    でもこの彼!違う、素敵!!(笑)

    Alex Pettyfer(アレックス・ペティファー)
    モデル出身のイギリス人


    この夏に公開されるBeastly(ビーストリー)のオープニング
    メアリーケイトオルセン(持ち役名は違いますが)に野獣にされちゃうって・・・美女と野獣のお話だわ
    ヴァネッサもおとなしい女の子で出演してて、展開が読めそうだけどとっても面白そう
    公式サイトも見つけちゃった

    関連記事

    3 Comments

    nao  

    これもさん

    イケメンズでしょ(><)
    もうポちられましたか?
    確かに誰かに一押しして欲しいってことよくありますね
    その一言で安心するみたいな
    また遊びにいらしてくださいね!

    2011/04/24 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    koremo

    > たしかにイケメンズですねww笑
    >
    > こんばんは。
    > 先日はアドバイスありがとうございました!
    > 誰かにもー一押ししてもらいたかったので、これで安心してポチれますw
    >
    > また遊びにこさせてもらいます♪

    2011/04/24 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    これも  

    たしかにイケメンズですねww笑

    こんばんは。
    先日はアドバイスありがとうございました!
    誰かにもー一押ししてもらいたかったので、これで安心してポチれますw

    また遊びにこさせてもらいます♪

    2011/04/23 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment