Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ウォークショップ

    ヴァネッサの着てるタンク

    vh04152011.jpg

    NEWなブランドWKSHP (ウォークショップ)
    ほぼレーヨンと若干のスパンデックス入り素材とちょい特徴ある感じですね
    お値段も安めで買いやすいかも~
    これから人気出てくるかな?

    このスタイルの他のブツは・・・
    イブサンローランのサンダル
    エリザベス&ジェームスのサングラス
    帽子はフリーピープルのJanis Brimmed
    パンツはNOVELLA ROYALE(ノヴェラロワイヤル)ベルボトムパンツ
    Natalie B.(ナタリービー)のターコイズペンダント
    Katie Costello(ケイティコステロ)のネックレス
    Love Child(ラブチャイルド)のフェザーイヤリング

    ヴァネッサ見て新しいブランド沢山知る・・・!

    ヴァネッサですが、コーチェラフェスティバルで白い液体を舐めているところをパパラッチされ、ドラッグを使用していたと噂になってしまったそーです
    でも実際は溶けたホワイトチョコを舐めてただけだって~
    コーチェラフェスティバルのスタイルは全記事で、見た目も大事ってことかな!?
    関連記事
    スポンサーサイト

    9 Comments

    nao  

    Re: お返事きました!

    koiさん
    まとめてお返事します~
    shopbopから返事あってよかったです!
    どなたかが言われていたような袋が無いと偽物っていうのは気にしなくても良かったみたいですね
    お返事も丁寧な感じで私も安心しました
    バッグやお財布や普通あると思っていたものが無いってことも、通販では心配タネですもんね
    そういうのはアメリカでは適当なのかもって思ったりします
    koiさんの気持ちがすっきりしてよかったです!

    2011/04/24 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

    koi  

    お返事きました!

    naoさん、またまたお邪魔します!
    shopbopからお返事きました!
    ”調べてみましたが、今回のバッグには付いていないようで、どのバッグにも収納袋が付いているというわけではないようです。今後気になるのであれば、オーダーの前にメールをくれれば調べて付いているかどうかお返事しますよ。”とのことでした。
    naoさんのおっしゃったとおり、心配することではなかったのですね。丁寧な返信メールでしたし、とても安心しました。

    2011/04/24 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

    koi  

    naoさん、返信ありがとうございました。
    そうですよね、shopbopですもんね。安心してもいいかもですね。
    マークバイのバッグを、shopbopと日本のデパートで今まで4~5個購入したのですが、今回がはじめてだったんです。布の保存袋がついていなかったのが。
    この袋が付いてないのは偽物、みたいなことが書いてあったのは、どなたかが“ネットで買ったバッグが本物かどうか不安だけれど見分け方無いでしょうか?”との質問をどこかのページでされてた時に、回答を寄せてたかたの書き込みにあっただけなので、信憑性があるかどうかは、そうですね、わからないですよね。不確定なことをこちらにも書き込んでしまって申し訳なかったです。失礼しました。
    とりあえず返信を待って、まだこなければもう一度聞いてみようと思います。どのバッグにも付くわけではないとわかればそれでいいので。
    まだまだ海外通販初心者で、戸惑うことも多いですが、楽しいのでやめられません!!
    また色々教えてくださいね。naoさんのページは、ほんとに参考になるのでありがたいのです!

    2011/04/23 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: shopbopについて

    koiさん、こんばんは
    マークバイのバッグをshopbopで購入されたのですね~
    布の袋ってマークには必ずついているんでしょうか??
    布製の袋が無いと偽物って言うのは信憑性の高いものですか??
    私もshopbopで同じくマークバイのバッグを買いましたがビニール袋に入ったままのもので届きました
    ぜんぜん偽物とかそういう心配はしなかったです、なぜならshopbopですから
    問い合わせメールなのですが、あまり覚えていないのですが返事は直ぐにはなかったような記憶があります
    リボルブは早いんですけど・・・
    でも心配されなくてもいいと思いますよ

    2011/04/22 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Splitさん

    こんばんは!
    ヴァネッサのパンツエスニックですね~
    楽チンそうでよさそう、ヴァネッサ最近いろんなスタイルしてて可愛い♪

    revolveやshopbopはブランド多すぎですね(笑)
    でもこっちでお店に言ってどこのブランドですか~って聞いてUSって言われて
    帰って両方のサイト見ると載ってたりして・・・
    こういうときに改めてrevolveやshopbopすごい~って思っちゃいますね
    そうそう、雑誌も同じ感じです~!

    2011/04/22 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

    koi  

    shopbopについて

    naoさん、おはようございます♪
    教えていただきたいことがあるのですが。
    先日shopbopでマークバイのバッグを購入したのですが、通常付いている保存袋(っていうのでしょうか、布の巾着です)が付いていなかったのです。
    以前どこかのサイトで、これが付いていないのは偽物とか読んだことがあってとても不安なのです・・・。
    何故今回はついていないのですか?とメールをいれるも返信無しで・・・。
    問い合わせメールを送られたことありますか?もしお有りなら、結構返信は遅かったですか?
    お時間あるときに教えていただけますか??
    どうにも不安で・・・。

    2011/04/22 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

    Split  

    お久しぶりです(^-^)
    ヴァネッサのパンツ可愛いですねーほしくなりました!
    夏はエスニックを着ることが多いのでめちゃ狙ってます。。

    しかしrevolveやshopbopを見てると知らないブランドばかりが多いです。。
    でも久しぶりにelleとかvogueとか見ると載ってるブランドも結構あるんだなぁと思いました笑

    2011/04/21 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    これもさん!?

    はじめまして!
    海外ブランドは私にとって魅力です~そんなに買えないけど海外通販好きなもので(笑)
    shopbopで鞄狙われてるんですね
    金額にもよると思いますが・・・
    因みに私がいぜんマークbyのバッグ買った時は関税先払いで、関税多めに帰ってきました
    今も変わってなければ金額が高めのものは関税先払いでもいいかなと思います

    2011/04/21 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

    これも  

    naoさん、はじめまして。
    海外ブランド、とってもお詳しいですね!
    初めてのぞかせてもらいましたが、ワクワクしますw
    海外通販の知識など、とても参考になりました!
    naoさんは宅急便の関税前払いor後払い、どちらを推奨されますか??
    (shopbopで鞄を購入しようと思っています)
    はじめましてで、ぶしつけな質問ごめんなさい・・
    アドバイス頂けるとありがたいです。

    2011/04/21 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment