Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カレントエリオットのフレア

    ヴァネッサの穿いてるのカレントエリオットのフレア

    vh04142011.jpg

    バーニーズニューヨークのベルト

    vh03222011.jpg

    マイク&クリスのレザージャケット
    バーニーズニューヨークのベルト

    vh03172011.jpg

    コールハーンのバッグとブルームーンのジャケット
    ワイルドフォックスのタンク

    穿いてるジーンズは全部Current/Elliottカレントエリオットです
    ニコールはLow Bell だったけど
    これはThe Bell のFuel/Fray色
    色的にはこっちのが好みだけど、裾のお直しが難しそう・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    gamachiさん

    こんばんは
    そうですよね~私も1枚目のが好きです♪
    TEXTILE Elizabeth & Jamesのフレアデニムはヴァネッサの穿いてたものですか?
    私もフレア欲しいと毎晩悩んでいます(笑)
    TEXTILE Elizabeth & Jamesはストレートですが自分が買ってる穿いてるサイズでOKでしたよ
    それに生地が柔らかくてとてもよかったです
    リボルブに入荷していたら少しは安く買えますよね・・・
    悩んでいるうちに無くなると行けないので早めに決断ですょ~そういう私も~

    2011/04/20 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

    gamachi  

    naoさん
    こんばんは!
    1枚目の画像の服装ツボです(*^_^*)
    TEXTILE Elizabeth & Jamesのフレアデニムを購入しようかと毎晩頭を悩めています。
    shopbopに入荷になったので画像を見ては・・・。
    TEXTILE Elizabeth & Jamesのデニムは購入したことが無いのでサイズに悩みます。
    金額もだけどwww

    2011/04/20 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment