Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サボン

    先日お誕生日のお祝いにってstarさん からSABON サボン ボディースクラブ 頂いちゃいました♪

    RIMG0447.jpg

    スクラブってこの前のハワイのアラモアナで試してみてすべすべのお肌になるんだ~って気になっていたので、トランプのスクラブ持って帰って来てたんですよ(笑)
    でもサボンはイスラエルって事しかあまりよく知らなかった

    サボンのスクラブにはミネラルが豊富な死海の塩を100%使用
    アーモンド、パチョリ、ラベンダー、大豆オイルを配合することによる深いスクラブ効果は、シルクのように滑らかな“ツルツル”の肌へと導きます。

    って自分のためにこれ残しておこう~
    香りはstarさんの好きなTropic

    早速使ってみました
    オイルが沢山入ってるんですね、これには少しびっくりしたけど
    流した後のお肌のツルツル感がスゴイ!!
    感激してしまいましたよ♪
    香りも嫌みの無いいい香り~梨っぽいかも!?

    starさん素敵なものをありがとうございました!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    相沢祐香さん

    こんばんは
    スクラブツルツルになっていいですね
    TV見ながらってどこでやられてるんですか??
    ってそっかーお風呂にTVあるんですね~
    お顔はスクラブやっても問題ないのですね、今度やってみよう

    2011/04/18 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    相沢祐香  

    こんにちは!

    私もスクラブたまにつかいますよ~♪

    TV見ながらだと、ついついカピカピになるまで顔に塗りたくってるのを放置しちゃうこともありますが、でも洗い流すとお肌つるんつるんになりますよね!!

    2011/04/18 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    とても素敵なものありがとうございました
    週一でもよさそうなのでちびちび使います♪
    綺麗なお肌に慣れるかな~

    2011/04/16 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    star  

    私も初めて使った後の肌のツルツル感に感激しました。
    サボンで大人気なのも納得ですよね~♪
    使ってもらえて嬉しいです(*^^*)

    2011/04/16 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment