Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    テキスタイルエリザベスアンドジェームス届いた♪

    TEXTILE Elizabeth & James(テキスタイルエリザベスアンドジェームス)のジーンズCass
    リボルブから届きました
    今回もやっぱりジーンズを買ってしまった・・・

    リボルブよりshopbop画像のほうがいいのでこちら~

    tsej.jpg

    関係ないけどニコールに穿いてたBillyもshopbopに入荷してました
    スキニーよりストレートを最近選んでしまう私
    ブーツカットとかフレア意識してるんだけど、買う勇気がまだ無くてとりあえずストレートでってな・・・

    肌触り抜群にいいです~フィットフィットて感じ
    これから穿くには丁度いい色具合
    サイズもマイサイズでOKでした
    テキスタイルエリザベスアンドジェームスいいじゃんって感じです(笑)

    RIMG0423_20110414224429.jpg

    ぐしゃぐしゃおまけに綺麗に写ってないけどすいません
    久々のお買い物だったけどいいお買い物できて嬉しい~!!
    これ買ったらますますフレアとか気になってきた・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment