Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サムエデルマンValin Wedge

    ヴァネッサ NYLON Magazine

    vhsm.jpg

    サムエデルマン Valin Wedge グレーなのかな!?

    BoutiquetoYou
    SINGER22はプレオーダーでブラックもあります
    ジェフリーキャンベルもいいけどサムエデルマンもいいですね♪
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: やはり!

    meguさん、ごめんなさい
    こちらで返事したままで連絡も市内ですいません
    サイト上の問題ですよね、絶対(笑)
    フレンチソールもそんなに変わらないと思うけどいかがでしょ~?

    2011/04/14 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    megu  

    やはり!

    naoさん

    早速のお返事ありがとうございます!
    やはり、サイトに問題ありますよねぇ。
    それが聞けて安心しましたv-218
    フレンチソール、ちょっと覗いてみますv-21

    2011/04/14 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 教えて下さい!

    meguさん、はじめまして
    シューズ大好きなんですね!
    これからもよろしくお願いします~

    ロンドンソール見てきました
    そしてオーダー途中までやってみました
    これってサイトの問題みたいです
    途中でエラーになってすすめませんね、新しい住所を入れる方法でやってみたけど次に進むところが無いですー
    メールで問い合わせしたほうがいいかもしれませんね

    もしくはフレンチソールではダメでしょうか?
    さほど変わりはないと思いますが…
    https://www.frenchsole.com/
    因みにこちらはイギリスからの発送になります、送料は28ドルちょっとの金額になりました

    2011/04/13 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

    megu  

    教えて下さい!

    naoさん、はじめまして。
    色々と検索していたら、こちらに辿り着きました。
    私もオシャレ大好きv-238シューズ大好きv-238なので、
    これからもBlog覗かせて頂きま~すv-221

    ここでお伺いするのもどうなのかと思ったのですが、
    海外通販に慣れてらっしゃる様だったので、
    初心者の私に是非教えて下さい!
    『London sole』で購入しようとしてるのですけど、
    どうもShippingが選べないのです。
    だからずっと購入できずで2週間v-12
    大きいサイズがあるから購入したいのに、
    私が何か間違っているのか?
    サイトに問題があるのか??
    教えて頂けると、凄く嬉しいです!

    2011/04/13 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment