Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビストロシン

    bistro shin(ビストロシン)へ行ってきました
    場所は熊野っていうところ
    広島で熊野と言えば筆で有名な場所
    そこにある筆の里工房にあるレストランです

    RIMG0365_20110411231223.jpg

    パスタがメインなのですがお肉お魚もコースにあります
    が、作られてる方がおひとりなので時間がかかるっていうことだったのでランチのパスタコースをオーダーです

    RIMG0367.jpg

    かぼちゃの冷たいスープ
    クリームが少し泡立ててあるのかな?
    かぼちゃのざらざら感がそんなにしなくてとても美味しかった!

    RIMG0369.jpg

    RIMG0371.jpg

    二人で行ったのだけど、少しずつ違う内容の前菜

    RIMG0379.jpg

    本日のパスタ、春キャベツと芝エビ

    RIMG0383.jpg

    ホタテとロブスターのクリームパスタ

    RIMG0374.jpg

    ほんとはフランスパンなのだけど事前予約で貴重なクロワッサンにしてもらいました
    あとでフランスパンも頂いちゃった、程よい焼き具合でどちらも美味しかった

    RIMG0384_20110411231333.jpg

    RIMG0387.jpg

    デザートも少し違います
    こういうのも嬉しいですね~!
    コーヒーもとても美味しかったです

    肝心のパスタはめちゃうま!!
    お味もホントに美味しいけれど、それ以上に愛情こもった調理と盛りつけだなって感じましたよ
    お値段もこれだけでて来て1800円&2000円と安いの
    とっても満足なランチでした~
    また予約してここ行きたい♪
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: こんばんは

    おはよういございます~
    ここ前にみんさんの見て気になってたとこです
    予約してくれたので20日遅れのお誕生日のお祝いにと行きました
    美味しかったです、また行きたい!
    そうそう、道は初めての時迷いました
    田舎道って分かりにくいもんですねー

    2011/04/12 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    こんばんは

    今朝はありがとうございました~( ´艸`)
    私もわざわざここに行くために熊野に行きました
    ナビちゃんに聞いたにもかかわらず
    道に迷ってしまったっ(屮゚д゚)屮
    もうなにを食べたか忘れてしまったけど
    迷ってでもまた行きたいですね~

    2011/04/12 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment