Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    プラダやっと買えた!

    やっと買えたよ、マイバースディプレゼント!
    ここでUPした時から欲しい欲しいと思っていたプラダのオックスフォードレースアップシューズ
    ちょっと前にブラックの入荷予約をしていたのになかなか連絡が来ないので今日行ってきましたら、
    ブラウンが置いてある~

    ブラックよりブラウンのほうが断然好みだったので試し履きしたけれどサイズが合わない・・・
    ワンサイズ大きめをお願いして関東方面とかのショップへお問い合わせしてもらったら、夕方連絡がありました!
    直ぐに取りに行って無事お買い上げしてきました!

    RIMG0404.jpg

    RIMG0405_20110410230737.jpg

    メンズっぽく見えるけど、ぜんぜんそーでなくて女性らしいです
    下のオレンジのラインがとっても可愛い
    コレクションとは厚底具合がちょっと違いました

    昨日入ったばかりなのに、残りワンサイズだった
    今までにないタイプなので人気のようです
    ブラウンは今のとこ入荷予定も無いらしく残りもあと全国で2個くらいとか・・・??
    今日を逃してしまったら絶対買えな買ったであろうこの靴
    とってもいい日だったなぁ♪

    因みにブラックはこれから入荷予定でした、予約してたけどもう買えません(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    ユーリさん

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    20日遅れじゃなくて10日遅れでした。
    靴はかなり待ってでも買えてよかったです。
    高いけどどーしても欲しかったので、今後他のお買い物できるかどうか・・・
    ビストロシンは安いのに美味しくて穴場でした
    でも車で無いと行けないのでそれが問題です(笑)

    2011/04/13 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    naoさん、こんばんは。
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    プラダの靴ステキですね。
    お誕生日プレゼントがプラダなんてうらやましいです。
    オレンジのラインとかかわいい!
    ビストロシンもお誕生日のお祝いですか?
    すごくおいしそう♪
    お値段やすくてびっくりです。

    2011/04/12 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment