Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フォーエバーで義援金

    3月18日のオンラインでのお買い物、東北地方太平洋沖地震の被災者へ100%寄付します!
    FOREVER 21フォーエバー21 で買ったもの届きました

    とりあえず見てみようと思ってたら本気見してしまって買ったのですよ
    発送は20日と早かったのに、届いたのは26日
    (1週間もかかるってねぇ、ヤ〇トだったら逆方面でも通常通り翌日には届くって言うのに…)

    RIMG0334.jpg

    ボーダーTee欲しかったので買ってみました
    ジャージパンツは同じサイズなのに大きさ全然違ってた
    ジャケットはコットン素材で着やすそうです
    ハワイで500円ちょっとで買ったワッフルロンT、寒いので今ヘビロテ
    なのに、とっても優秀だった、この買った物も満足出来るといいな~!

    RIMG0335.jpg

    これも一緒に入っていました
    6000円位のお買い物だけど少しお役に立てたかな!?
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: こんにちは!

    koiさん。こんばんは
    Forever21のチャリティーオーダーされたんですね
    いいお買い物出来ましたか~??
    総額がメールで来てたんですか?
    気がつかなかったです・・・
    それにしてもすごい金額にびっくりです!

    2011/03/30 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは!
    ボーダーT良かったです~生地がちょっと薄いけど・・・
    義援金そんなに!?
    すごいですね~それすべて寄付しちゃうなんて凄すぎです

    2011/03/30 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    koi  

    こんにちは!

    お久しぶりです♪
    私もForever21のチャリティーのお買い物しましたよ~!!
    昨日だったか一昨日だったか、チャリティーの総額がメールできてました。
    ほんの少しだけど、役にたてればいいな~って思った人がたくさん居たんですね。

    2011/03/30 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    naoさん、こんばんは!
    ボーダーTeeかわいいですね♪
    最近Forever行ってないけど安いですね~。
    久しぶりに覗きにいってみようかな。
    義援金$2012112-ですって!
    1点1点は安いけどすごい売上げ~。

    2011/03/29 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Ritsukaさん

    こんばんは
    ボーダーシャツ、似合いますかね??(><)
    ハワイでジャージー素材のスカート、500円弱で!!
    あのお店の中で探すの大変じゃなかったですか~?
    でも安く買えるのはとても嬉しいですね
    義援金私も気になるとこです、売上的なことなので公表しないのかな?

    2011/03/28 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    イイお買い物されましたねー!
    ボーダーシャツ、naoさん似合いそう^^
    これで6000円位だなんてやっぱ安ッ(笑)
    これだけ安いと大きさ違くてもガマンかな?とか思っちゃいますね。
    義援金いくらぐらい集まったんでしょう?気になるところです。

    ちなみに私はハワイのフォーエバーで
    ジャージー素材のスカート、500円弱で買いました(笑)

    2011/03/28 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment