Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドキャンデーズのブラウニー

    やっとBig Island Candies ビッグアイランドキャンデーズで買ったもの食べ始めました

    RIMG0316.jpg

    これはミルクチョコレートカバーのブラウニー
    味の評価は分かれるかもだけど、私的には美味しい~と思います
    甘いの苦手な方には×かもね
    オンライン見たけどこれ載ってない??
    よくわからなかったです・・・

    RIMG0313.jpg

    初となるチョコレートカバーバーのアーモンドクランチ
    これはクランチだったので買ったけどこれが少ししょっぱい
    塩分が少しきついかな、はっきりと好き嫌い分かれるかも
    でも私全部食べちゃった、味になれると結構美味しい~
    次は買わないと思うけど(><)

    RIMG0320.jpg

    これも初めて買ったチョコチップクッキー
    少し硬めのクッキーです
    これ美味しかった~次も買います!

    関連記事

    8 Comments

    nao  

    yuriさん

    よかったです!
    無事解決したみたいですね
    というかオーダー通っていなかったのが不思議
    あとは無事発送されるのを待つのみですね~
    もしよかったらその後の進展教えてください
    ここでは転送でしか頼んだことが無いので…

    それからキールズ売ってるサイトのこと
    覚えてます
    合いクリームで38ドルですか!?
    それはちょっと高いかも
    本家サイトで買っても送料かかると高くついたりします
    でも日本で売ってないものもあるしそういう時はやっぱり利用しちゃうかも~

    2011/04/06 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

    yuri  

    あ!私こそ今、コメントに気がつきました
    ありがとうございます
    えーっとですね、多分、私のオーダーの仕方が悪かったらしく、あの後、もう1度オーダー手続きしたらヒストリーに反映され、
    確認メールもちゃんときました☆
    オーダーできてるのかどうか、メールで問い合わせたんですけど、全く返答がなく、
    覚悟決めてやってみるしかなかったですね。
    反映されなく、メールも来ない場合は、オーダーミスしてるってことなんですね。
    いい勉強になりました。

    前にキールズが買えるサイトの話をさせていただいたの覚えていますか?RONROBINSON.comって。
    ここでアイクリームを買ったんですけど、
    全然到着してこなく、あれ?なって思っていたら、
    送料が後から加算され、
    その合計金額でどうする?買う?の連絡がくるんです。結局、送料が38ドルかかるっていうので、
    今回はキャンセルすることにしました。
    購入時は、送料が¥0になっているのでちょっと残念でした。
    まとめ買いが安いってことなんですかね。きっと。

    shinger22の件、気にかけてくださり、ありがとうございました。高額なので、かなりビビってしまいました。。がんばりま~す!

    2011/04/05 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます

    YURIさん、こんばんは。
    すいませんコメントに返信してしまいました。
    その後進展ありましたか?
    オーダーしたのはお友達の名前でお友達のカードですか?
    それとも別な方法かな?

    2011/03/30 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

    YURI  

    ありがとうございます

    コメント返ししていただいてありがとうございます
    ~☆☆☆
    発注したのは今日のお昼なのですが
    カードの認証作業中かもしれないです
    オーダーの確認メールも来ないので、心配してしまいました。
    もう少し待ってみます!

    ありがとうございます!!


    2011/03/28 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 困りました~(泣

    yuriさん、こんばんは
    SINGER22でお買い物されたのですね
    カード認証作業あるのでその為反映されないのかもしれないですね
    でも普通オーダーヒストリーで見れても良さそうだけど・・・
    お買い物は土曜日曜辺りにされたのですか?
    メール返信はオーダーの確認めーるでしょうか?
    問い合わせの眼0るだったらお休みのため無いってこともあるけど…
    もし、明日くらいまでに返事が無ければ問い合わせをされたほうがいいと思います

    2011/03/28 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    タイムリーな記事ですいません
    食べたことに無いものってドキドキしますね
    ビッグらしいクッキーって感じでした
    次回購入も計画したいです!
    まだショートブレッド残ってるので何時になるか・・・
    でも買おうと思ってると最後の1個は躊躇しないで食べれそうです

    2011/03/28 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    yuri  

    困りました~(泣

    こんにちは
    海外通販未経験の友達に頼まれ、
    初めてSINGER22でニコール着のレザージャケットを
    オーダーしたのですが、
    アカウントのORDERSに反映されていないのです。
    メールもまだ来ない。。
    営業時間前だからなのでしょうか・・・
    なんだか不安になってきてしまい、、
    もしお時間ありましたらお力お貸しいただけるとうれしいです
    宜しくお願い致します。

    2011/03/28 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんにちは。

    最近、美味しいクッキーが食べたい!と思って
    ビッグの事を思い出していたところだったので
    この写真が何とも魅力的で羨ましい~(>_<)!!

    どれも食べたことがないものばかりなので
    次回購入時の参考にさせて頂きます♪
    って、次はいつになるやら?という感じですが(^-^;)

    2011/03/28 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment