Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キルフェボン買ってきてもらった♪

    広島には無い(泣)キルフェボン買ってきてもらいました♪

    RIMG0333.jpg

    JALのファーストクラスのラウンジで提供されてるって言うクッキーはこのクッキーもかな??
    Ritsukaさんから2度にわたっていただいたので美味しさは分かってる~
    でも果物タルトは初です!

    RIMG0330_20110323000525.jpg

    チョコと抹茶
    そして白イチゴのタル白イチゴのタルトこれだけで驚きの1575円
    貴重なんだ~とおもって食べた感想は・・・普通にイチゴ(><)

    RIMG0329_20110323000521.jpg

    こっちは普通のイチゴです
    お店限定がある見たいだったのですがこれはどうなのかな?
    広島に無いものいっぱい
    できてくれると嬉しいのにー

    只今体重測定無しの毎日を過ごしてます
    食べ終えて体重計乗るのが怖い
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Ritsuka さん

    キルフェボン好きになっちゃいました(笑)
    この前通販でクッキーやバトン買ってお友達にもプレゼントしたんですけど、
    美味しい!また買うときは一緒にお願い!って言われました
    これ買って来て貰ったのは福岡なんです
    タルトおっしゃる通り美味しかったです!
    白イチゴタルトの値段聞いてびっくりしました・・・なので期待して食べてみたのですが
    ホールで買ったイチゴのほうが美味しかったです(><)

    2011/03/23 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    こんにちは
    白イチゴ良かった同じ感想で!
    少しすっパイナって感じもしました
    ペリカンマンゴーのババロア一押しなんですか!
    マンゴ好きなので食べてみたいです
    あーその頃に売ってる地域へ行きたいです

    2011/03/23 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: なんだか

    みんさん
    キルフェボンのフルーツのタルト高いですね
    ホールで買うほうが安い気がします、でも多すぎて・・・
    こっちでお勧めのありますか?
    こっちであまり美味しいのに出会ったことが無いです・・・

    2011/03/23 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    おっ!キルフェボンですねー^^
    どなたか東京にいらしたのですか??
    キルフェボンのタルトは本当に絶品ですよねぇ・・・
    そして、白イチゴタルトは驚愕のお値段で
    手を出したことありません(笑)
    しかも普通のイチゴ味だなんて残念(> <)
    でも身近に食べた人いなかったので感想聞けて良かったです(笑)

    2011/03/23 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    naoさん、こんにちは(^O^)/

    わたしも、キルフェボン大好きです。

    以前、白イチゴ食べましたが、naoさんと同じ感想でした(^^;;

    夏になると出てくる、ペリカンマンゴーのババロアが、私のイチオシです!!

    タルトの専門店でババロア??って感じですが、サッパリしておいしいですよ♪( ´▽`)

    2011/03/23 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    なんだか

    やっぱりほっとしますね
    キルフェボンのフルーツのタルト系って
    異常にお高い・・・(-公- )
    ほんとにふつうなのに
    こっちで少々の見ても平気になります( ̄m ̄〃)

    2011/03/23 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment