Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    泣ける



    justinbieber(ジャスティン・ビーバー)
    I love the people and culture of Japan and I love this fan made video. thank you. #prayforjapan

    泣けました・・・
    それ見てたらこれも・・・



    LEAK OFF WAVE GANG 8 HOSTED BY DJ DELZ

    R&B系ですね
    アメリカンレッドクロス(赤十字)へ寄付と呼び掛けてます
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: 本当・・・

    Ritsukaさん
    ジャスティン・ビーバー、泣けますよね
    ホントに世界中が思ってくれてるがよくわかりました
    とても貧しい地域の人たちも寄付したりしてくれてる姿見ると反対に泣けてきます
    当事者でない私が言うのもなんですが…
    DJ DELLZのはすいません、1回しか見てない(><)
    地震先実から少し大きめのが着ていましたね
    地震よいは大丈夫ですか!?
    余震も早く収まってくれるといいのにと願わずにはいられません

    2011/03/23 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    本当・・・

    ジャスティン・ビーバー、泣けました(> <)
    日本の人たちが想像する以上に、今回の震災は
    世界中の方が心を痛めてくれてるんですね。。。。
    DJ DELLZのは日本語の部分、
    メインボーカルかと思いきやサンプリング・・・
    ずっと続くのがちょっと可笑しかった(笑っちゃいけないけど)
    きっと日本の唄だって英語圏の人が聞いたらこんな感じなんでしょうけど(笑)

    しばらく治まりつつあった地震ですが、今日は朝から大変。
    またしばらく余震に悩まされそうです。。。。
    被災地の方の事が本当に心配です(> <)

    2011/03/23 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment