Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    パイナップルカッター

    パイナップルカッターをハワイで買ったんですよ
    それをやっと今日使ってみました

    RIMG0327.jpg

    パイナップル好きなのでこれは便利と買ったのです
    早速使ってみたら簡単に出来るんですね

    RIMG0326.jpg

    あまりにも強く押しすぎちゃって繊維潰しちゃった感じですが…
    どこまで回したら下まで到達したのかぁからないのが難点です

    関連記事

    2 Comments

    nao  

    YURIさん

    こんばんは
    これ面白いですよ~
    パイナップルがくるくるになって出てくるんです、下はパイナップルジュースが少しできてます(笑)

    おひとりでTVとか見られてたんですね
    私も地震あったその時間からテレビで衝撃的な映像ばかり見てました
    ただ、インタビューは見ないことにしてました・・・今でもそれを見てしまうといたたまれなくなります
    私のブログが少しでもいやしになればありがたいです
    が、地震のことで少し頭がいっぱいになってます、今は原発も気になるし
    お互いに今までの生活を壊すことなく、経済活動活発化させましょうね~!

    それからとっても素敵な情報ありがとうございます
    サイト見に行かせていただいてもう嬉しいやら~
    キールズが買えるとこがあったなんて今大感激してます
    もう少ししたらお買い物したいです♪

    2011/03/20 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    YURI  

    すごーい
    パイナップルカッター!!!

    離れた土地で、
    被災地の報道、被害にあった方のインタビューを
    TVで見て(恐らく見すぎなのか・・・)
    精神的にやられていました・・・
    そんな中、NAOさんのBLOGをみさせていただいて
    なんだか、癒され
    救われました。ありがとうございます。
    無事に生かされてる私達までもが落ち込んでも
    何にもなりませんもんね!それよりも募金とかという形で少しでも力になりたい。
    原発問題も心配ですが、
    元気に仕事、がんばろうと思います。

    パイナップルカッター、本当にすごいですね。
    丸ごとむけちゃう感じに感動。
    海外通販、私は、
    地震が起きる前にRON ROBINSONで
    キールズのアイクリームを買ってみました。
    青いやつ。
    まだ届いてないのですが、楽しみです☆☆☆




    2011/03/20 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment