Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    募金マイルNO2

    ANAの東北地方太平洋沖地震への募金マイルちょっと前に書いたけどJALでも募金マイルできます
    7500マイルからになっておりました

    ANAは10000マイルからと思っていたら1000マイルからと寄付しやすい金額かもしれませんね
    前日期限切れマイルが少しあったので募金したけど、最終の確認画面が無かったのでもしかして一ケタ多くしたかもと今ドキドキしてます・・・

    ついでにユナイテッド航空も1000マイルから~

    マイルだけじゃなく、ポイントでの募金はここに沢山載ってるので、少しでもって思われる方は該当カードを確認してみてください

    ポイ探 http://www.poitan.net/donation-tohoku-kanto.php

    フォエバー21本日限りのオンラインでお買い物募金をやっています!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment