Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ルピシア

    シャレオの中央に出てたお店
    LUPICIA(ルピシア)紅茶あまり飲まないけど試飲出来たので立ち寄ってみました
    フレーバーがやっぱり好みかも~
    これにしようと決めた時レジの横に見つけた!

    RIMG0324.jpg

    ハワイ限定ものです
    いろいろな香り鼻でたしかめて2つほど買ってみました

    気がつかなかったけどアラモアナにお店があるんですね
    というか何時も行ってるデパ地下にも売ってるじゃない
    コーヒーに気を取られて紅茶気がつかなかった
    そういえば紅茶はモルディブで買ったの何年も飲まなかった気がする(ごめんなさい)
    そして今ある紅茶も少し残っている、紅茶の良さがイマイチ分かっていないのかも
    でもこれは最後まで飲みきろうと思います

    久しぶりに画像入りでUPしてみました
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment