Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ・・・ある日記

    ブログも止めたままですいません。
    なんだかUPするお買い物話題が無い・・・っていうか現実が気になってしまって
    そのうちセレブ画像もUPしていこうかなと思います

    で今日もやっぱり地震の話題になっちゃったけど
    地震に津波に原発
    って地震の影響がありすぎですね
    いろんな情報も出ているけど、twitterで福島第2原発で働く人の実名日記っていうのがツイートされてたのですがそれを見ると涙でてきました・・・
    注)mixiアカウント持ってる方しか見れません

    現場で必死に働いている方たちの無事もお祈りします
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: あぁ

    naさん、反響が大きかったためなのかもしれませんね・・・

    2011/03/19 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    na  

    あぁ

    閉鎖されたみたいで、見れなかったぁ(T-T)

    2011/03/17 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment