Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズのダブルストリングスディープウィンクルフィラー効く~

    ここでUPした
    キールズ Double Strength Deep Wrinkle Filler (ダブル ストリングス ディープ ウィンクル フィラー)

    RIMG0101_20110203223719.jpg

    いいです♪
    使い続けて1カ月は経ってるよね
    眼の下にあった小さなシワ
    今日じっくり観察してみたら~目立たなくなってる!
    っていうか消えてる!?
    安いのに優秀~(日本ではチョイっと高いけど・・・)

    次はどうしようかと思ってたけど、これだったらまた買っちゃいます
    ミッドナイト ボタニカル コンセントレートと合わせて美肌作り目指そう(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    yossyさん

    こんにちは!
    キールズは楽天とかそーいうショップで買うと安かったりします、でもこれ売ってるかどうか??
    あとはていかだけど、普通にキールズショップとか伊勢丹から買ったりしたこともあるし(笑)
    まだ送ってくれると思うけどアメリカのキールズから直接買うのもありかもです、購入方法が面倒だけど・・・
    やっぱりハワイとかだと安く買えますね
    また行きたいです(って結局こうなっちゃう 笑)

    2011/03/10 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    TULIPさん

    はじめまして!
    何時も見てくださってたんですか、ありがとうございます。
    クリーム効果あるのかなって思いながら使ってたんですけど、私には効果ありました~
    それが実感出来るまで少し時間かかりますけど使ってみてください~
    そうそう海外通販もされてるんですね!
    これはいいよ~って物あったらよかったらまた教えてくださいね

    2011/03/10 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    naoさん、こんいちは(^O^)/

    以前、naoさんが紹介してくれてから、すごい気になってたんです!!

    やっぱり、ハワイで買ったほうがお得感は、ありますね(>_<)
    でも、日本で買うとしたら、オススメのshopとかあったら、おしえてください(^O^)/

    2011/03/10 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

    TULIP  

    はじめまして☆
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    私も海外通販が大好きなので、
    その検索をしていてこちらにたどり着きました。
    キールズのクリーム、効くんですね!
    naoさんが前に紹介していたのを見て、
    早速買ったんですけど、まだ使ってなくて。
    じゃあ私も今夜から使ってみます!

    2011/03/10 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment