Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラロシェール

    三越でフランスフェアやってたので行ってきました
    お求めはパン!
    ビゴとドミニクドゥーセの見にクロワッサンを買いました~
    ビゴは広島来ると買いに行くけど何時も並んでますね、ドミニクドゥーセはカヌレが有名だけど、クロワッサンが美味しいです

    一通りまわってこれも気になって買ってきました
    La Rochelle (ラロシェール)
    15世紀にスタートしたガラスメーカーでフランスで一番古いらしい
    お値段もお手ごろだったので買いました~

    RIMG0306.jpg

    あえてばらばらにそろえるのもオシャレ!かも
    最近服買わないで違う方でお買い物してる・・・
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment