Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴィンスカムート

    花粉のせいか最近眠気がすごいです、お医者さん行かなくては・・・
    ところでハワイで靴を買いました

    Vince Camuto(ヴィンスカムート) っていうブランド
    このブランドナインウエストの創設者その名もVince Camutoが立ち上げたシューズブランドだそうです
    この方のカムートグループにはトリーバーチも含まれてるんですね

    RIMG0281.jpg

    分かりにくいけどオープントゥになってます

    RIMG0277.jpg

    このジェフリーキャンベルのと迷ったけれど・・・
    ヴィンスカムートの方が足が補足綺麗に見える
    ジェフリーのは足首ベルトが無かったら可愛かったのに、ちょっと残念
    一応残しておきたくて写真だけ撮って帰りました~

    ヴィンスカムートちょっと前に履いてみたら、やっぱり寒かった
    冬は厳しいですね
    これからの活躍に期待!(笑)
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Ms Mimiさん

    そーなんです、見て直接買えたのでよかったのですが
    ハワイに行かなければ帰るとこ探しまくっていたかもしれません

    2011/04/04 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    Ms Mimi  

    こんにちは、お返事有難うございます。ハワイ
    でしたか↓↓わたしもハワイで買い物したい
    です!

    2011/04/04 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Ms Mimiさん

    こんばんは
    ブログ見てくださってありがとうございます。
    すいません最近UPが出来なくて・・・
    ヴィンスカムートなのですが、ハワイのノードストロムで買って帰りました
    ノードから買えると思いますが送料が少し高いですね
    あとはBlueflyあたりでしょうか??

    2011/04/04 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    Ms Mimi  

    こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いて
    おります。ヴィンスカムートはどのように購入
    されましたか?たしか、日本のアドレスだと
    購入できないような気がしたんですけど。わたしも
    いつも欲しいと思ってただ眺めていました。笑

    2011/04/03 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment