Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マハロブック

    ジュンク堂で買った本
    マハロブック

    RIMG0300.jpg

    ハワイの5つの島のいいとこどりみたいな本です
    中はこんな感じ

    RIMG0301_20110302230447.jpg

    とってもオシャレな写真と一緒に書いてある事読んでると全部行きたくなってしまいます~
    この本写真がホントに素敵です♪
    ついでにハワイ島の本も買ったんですけど、マイカイオハナもよいけど
    両方に載ってたハワイ出身モデルのお母さんのやってるツアーよさそうですね
    また行くときのために今から事前調査~って全く予定ないけどいつ行けるの??
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: イイですね!

    Ritsukaさん、こんばんは
    この本お勧めです♪
    本屋さんで手に取ってみてください
    そうそう、お体大丈夫ですか??
    ハワイ情報は日ごろからチェックしておかないとですね(笑)

    2011/03/04 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    イイですね!

    naoさんこんにちは☆
    マハロブックって、名前からステキですね~
    私も次は何年後?って感じですけど
    その頃にはもっともっといっぱい知識を増やして
    無駄なく楽しみたいです♪

    2011/03/03 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment