Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iHerbから届いた

    iHerbでオーダーしてた物が届きました

    RIMG0299.jpg

    アルバボタニカは使ってるのでスが、これ使い始めて肌が柔らかくなった気がします
    ぷるぷる~(笑)
    クレンジング落ちも結構いいし、安いのでお得

    RIMG0298.jpg

    初めて買ったNubian Heritage ヌビアン ヘリテージ
    売り切れ多かった中で香りのよさそうなのを買ってみました
    期待を裏切らないくささ・・・ぷぷぷっ
    洗うと匂いが変わればいいけどなぁと思ってます
    でもcarrotは好きな香りですこれは早速使ってみよう♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    森のひらめさん

    こんにちは!
    何をオーダーされたのかな~発送も早いし届くの楽しみですね♪
    アルバボタニカはお肌の調子使用後にお伺いしたいです!

    2011/03/09 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    naoさん お久しぶりです。

    あたしも、このショップで気になるものがあったのでオーダーしちゃいました。

    naoさんの、お肌が柔らかくなったような・・・
    に釣られてアルバボタニかのクレンジングも♪

    到着が楽しみです~~

    2011/03/08 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    jtq2さん

    日曜日挟んだのでもう少し遅いかと思ってました
    匂い・・・案の定でしたね
    聞いてたのでショック受けなくて良かったです(笑)
    使うかどうかビミョーです

    2011/03/01 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    jtq2  

    届くの早かったですね。
    やっぱり臭かったですか!ぷぷぷっ(笑

    2011/03/01 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment