Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コーヒー

    ハワイで買ったコーヒー
    ホールフーズマーケットでとりあえずお土産用にと買ってみた
    オーガニックコーヒー

    RIMG0767.jpg

    プレゼントしたら・・・なんだかなって言われちゃった
    体に優しいコーヒーって気はしたけれど
    手っ取り早くじゃなくて、やはり豆の買ってくるべきだったなとちょっと後悔

    もう一つはコーヒーギャラリーで買ったコーヒー

    RIMG0166.jpg

    ここは豆しかないのですが、やはり飲むときに挽くほうが美味しいです
    さすがにオリジナルな焙煎方法をしてるってことだけあるなぁなんて
    で、ゆったり自分の時間持てるときにちびちび飲んでます♪
    いろいろあるネーミングも面白いですよね!

    コナはハワイ島で取れる豆、カウアイはカウアイ島で取れる豆ってその場所で取れたのが名前になってるってことだけど、ハレイワってオアフ島で取れる豆っての貴重ですね

    コーヒー値上がりしてるけど、ここは大丈夫そう
    送ってくれそうなので無くなったら買ってみようかなって思ってます
    何もトラブルないようにって願いながら・・・

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment