Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アルバボタニカ注文してみました

    ハワイのホールフーズで買ったAlba Botanica(アルバボタニカ)
    クレンジングが意外によかったので予備にと注文することにしました
    何時無くなってもいいように(笑)

    買ったのは iHerb
    このサイト、自然派コスメ、サプリなどで人気なんですね

    とりあえずクレンジングと洗顔買いました

    nu.jpg

    Nubian Heritage ヌビアン ヘリテージ のソープも
    ここのソープ売れ筋で出て来て調べたらよさそうだったので
    こういうのってホントに疎い私です

    ヌビアンバーソープ、欲しかったのがほとんど売り切れだったのが残念です
    Lavender & WildflowersとかMango Butter欲しかった

    ホントはハワイアンソープ買おうと思い、ハレイワにあるソープセラーに注文しようと思ったんですよ
    でもカートに入れてもメルアドでログインできないし、パイパル画面に行ってもクレカ情報あってるのに支払い出来なかったんです
    なので、問い合わせしたらサイトみれなくなったまんま・・・
    返事も何もこなかった・・・対応悪すぎ!
    (実は他でも問い合わせてるとこあるけど、ここも返事無し
    ハワイの人ってこんなのばっかなの??と少しがっかりしてます)

    ちょっと愚痴っちゃったけど、届くの楽しみにしてます♪
    そうそう、肝心なこと
    発送方法はヤマト、USPS、UPS、DHLの4種類
    送料は私の注文品に関してはヤマト、DHLが安かった
    40ドルの商品に関して13ドルちょっとですのでやすいですね
    DHLはあまり好きじゃないのでヤマトにしました~多分ヤマトのほうが便利だと思います
    膨大な商品の中からお気に入りを探すのは大変だけど、@コスメでブランド名検索すればレビュー参考になります

    初回割引も適応されますよ
    クーポンコード「OMI403」で5%割引になります!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    Re: 私もオーダーしました♪

    ○ありおり○さん、こんばんは!
    お久しぶりです
    iherbの記事UPされてましたね
    読み逃げすいません・・・
    オーブリーなに買われたのかな~どうですか?
    オーブリーずいぶん前に使用したことありますが、どんなだったか忘れちゃった
    ヌビアンのキャロットソーフはよかったですね、これはまずまず正解品(笑)

    2011/03/01 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    ○ありおり○  

    私もオーダーしました♪

    お久しぶりです♪
    私もiherbの記事をUPしたばかりだったので嬉しいです☆

    私はヌビアンのキャロットソープ注文しました。
    他にはオーブリーもGetです(^-^)

    2011/03/01 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    UKサイトのお買い物、まだだったんですね
    見逃していたとばかり思っていました・・・すいません
    なに買われたのかな~UP楽しみにしています!!

    2011/02/28 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんにちは。
    UKサイトでのお買い物はまだブログにUPしてません。
    紛らわしいこと書いちゃってすみません(>_<)
    まだ到着待ちなんですよ~。
    今週中には届きそうなので楽しみです♪
    届いたらUPしますね(^-^)

    2011/02/28 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    私もご無沙汰してすいません・・・
    starさんも利用されたことあるんですね
    送料も商品価格も日本で買うより安いのでいろいろ見てしまいました
    でもどれがいいのかさっぱりです(笑)

    対応の悪いサイト、人それぞれってそうですね
    たまたまかもしれないですけど、返事欲しかったな~サイト閉鎖したってことは私のメール見たからってことがなんとなくわかったので、ちょっと残念でもあったんですよ
    日本のサイトで返事無しって言うのはおかしいですよね!
    そういう日本のとこは多分利用したくないです

    も問い合わせても全然返事なしなんてとこありましたから!
    UKサイトでお買い物されてるんですか
    すいません、多分見逃してるかもしれません、ごめんなさい

    2011/02/25 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Nubian Heritage

    jtq2さん
    iHerb良く利用されてるんですか!
    私ここ知らなかったのですよ
    Nubian Heritage、感想聞いて届くまでドキドキです
    一応残り少ない中からお買い物人数の多いの選んでみたんですけど(笑)
    シアバター臭かったんですね、匂いたしかめられないのが悲しいかなぁ
    ブログ拝見しましたよ、ボデイシャンプーよさそうですね
    最近そういうのも気になってるので参考にさせていただきます~

    2011/02/25 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんにちは~。ご無沙汰してます(^-^;)
    私も以前このサイトでオーブリーのシャンプーとか買いました。
    価格も送料も安いからいいですよね。
    商品探すのだけがちょっと大変ですけど。

    対応の悪いサイト、人それぞれかな~なんて気がします。
    日本のサイトでも問い合わせても全然返事なしなんてとこありましたから!
    でも、最近お買い物したUKサイトはメールの返信がすごく早くて対応もよくて
    気持ちの良いお買い物が出来ました。
    こういうところではまた買おうと思えるんですけどね(^-^;)

    2011/02/25 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

    jtq2  

    Nubian Heritage

    iHerb、良く利用してます。
    Nubian Heritageですが、以前(urlでレポしてます)購入して
    すっごく臭くて利用するとこもなく破棄してしまったものがあります。
    石けんは評判ヨサゲですが、このシアバターの
    クリームはちょっとニオイが強烈なので要注意です(笑)
    自然っぽい香りでもなかったんですよ~

    2011/02/25 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment