Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブルーラブ

    BleuLab ブルーラブ

    bleulab-1.jpg

    カールジョーンズが昼と夜で違うジーンズを着たいと作ったニューヨークベースのブランド
    2010年登場のこれまた新しいジーンズです~
    カールジョーンズはデニムの断片が表裏両側で違って編まれるのを発見したとき、インスピレーションを得リバーシブルを思いついたらしいです
    スキニー以来の大ヒットの予感なのだそうですよ

    リバーシブルってのがすごくいい!
    リバーシブルといっても2枚が合わさっている訳じゃなく、生地が両側で異なるように見えるために編まれてます

    コートニーカーダシアンはヘビロテしてますね
    なんでもカーダシアン姉妹のスタイリスト、モニカ・ローズが大絶賛してるそうです、納得

    BlueLab-k.jpg

    リバーシブルなのでこんな感じ

    bleulab.jpg

    bleulab-3.jpg

    私的にはジャケット気になる~!
    ジーンズもいいけど、一度洗濯しないと裏返しで穿くのもどうかなって気もします
    神経質なので(笑)
    あと、裏表両方はいた時ジッパーがどのようになるのかも気になるとこです

    リボルブではサイズあまり残ってない
    singer22は揃ってそうです

    要チェックジーンズですね!
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: naoさん

    keikoさんも知らなかったんですね
    こういうの知ってる人ってすごいな~って感心しちゃいます!!

    2013/03/08 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん

    >小雪さんが穿いているKIWI・・・知りませんでした
    わたしだって知りませんでしたよ~^^;
    リンク先の所に写真が載ってました。(^^)/

    2013/03/08 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: もう直ぐ春ですよ

    keikoさん
    2本でそのお値段だったら買い!!ですね~
    小雪さんが穿いているKIWI・・・知りませんでした
    keikoさんいろいろ知っててスゴイです
    もうすぐ春ですが花粉は嫌です・・・

    2013/03/06 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    もう直ぐ春ですよ

    こんにちは!

    良くみたら、TOPに2本で、ナナント10,000円でした!

    最初の下のリンクのジーンズは派手なので、以下のものにしました。

    小雪さんが穿いているKIWIは売り切れだったので・・・残念無念

    グレープ!にしました・・・・もっと派手だったりして。^^;

    もう、すぐ春ですよ、なので良いかなぁ?と思って。

    http://item.rakuten.co.jp/atraqt/10001303/GRAPE

    着いたら、どんなもんじゃか、ご報告します

    2013/03/05 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ブルーラブ

    Keikoさん
    楽天でもお買い得のものがありますよね!!
    そのお値段だと安いのかも
    それより届いたらどんな感じか教えてください

    お洗濯は・・・私もしないと反対にして穿けません
    多分あれはアメリカならではなのかもですね
    日本だとけがれな人が多いので売れなかったのかなぁ(笑)

    2013/03/05 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

    Keiko  

    ブルーラブ

    こんにちは!

    今日から〇天のスーパーSALEが始まったので
    いろいろとググってたら、ブルーラブが沢山あるSHOPを見つけ
    2本で1本のお値段でしたので、ポチ2じゃなく、コリャーと
    気合を入れて入手しました。混んでてサーバーが重いので
    なかなか先に進まないからデスヨ。

    BLEULAB "DETOUR LEGGING"
    http://item.rakuten.co.jp/atraqt/10001282-sps-3/
    BLEULAB "DETOUR LEGGING-Color Pants"
    http://item.rakuten.co.jp/atraqt/bleulab-color-sps/

    リバーシブルジーンズ?naoさんと同じで、どうやってファスナーを
    開け閉めするのかわからないのですけど、取りあえず変わっていて
    面白そーなので、買ってしまいました。あ、代金はまだ、振り込んで
    なかった。^^;

    少し派手な感じも無きにしもあらずですが、やはり、1日穿いて
    脱いだままで、次の日にそのまま穿けるなんて楽チン!ですが
    やっぱりお洗濯しないと気持ち悪いですね。
    このくらいのお値段だったら、お買い得なのかなぁ?

    2013/03/03 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    sabotenさん

    こんばんは
    これ綺麗目と普通な感じと使えそうですね
    もっとサイズ感とか情報があれば買っちゃうとこですが、私も気になります

    2011/02/23 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    saboten  

    こんにちは、このデニム素敵ですね~
    確かにジーンズは一度お洗濯しないと裏返しにくいかも。
    でもアイディア自体は良いですね!キレイ目にもカジュアルにも使えて。
    気になります。

    2011/02/23 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment