Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラネージュ

    今日はここのケーキ頂き物しました♪
    LA NEIGE ラネージュ
    東区牛田本町にあるシフォンケーキのお店です

    RIMG0290.jpg

    ここの食べるの初めてです
    さっそくピスタチオからいただきま~す

    RIMG0294.jpg

    うまい!
    生地もしとりふわふわだし、ピスタチオのクリームの食感も甘さも私好みでした

    RIMG0291.jpg

    一緒にもらったスコーンとラスクも美味しそうです
    今度はロールケーキも買いに行ってみようかな~
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    makoさん

    ここのケーキどれ食べても美味しかったです
    堂島ロールっぽいロールケーキも美味しいかもって思ったりしてます
    ところで初堂島ロールだったんですね
    私もまわりにもクリームは嫌いだけど、ここのは食べれるって人2,3人います
    並んでないって言えばそうかもです、一時期より買いやすくなったし、似たようなロールケーキ沢山ありますもんね

    2011/02/22 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    おいしそう!!
    スポンジのフンワリ感が十分分かります♪
    私は今更ですが初堂島ロールを食べました♪
    クリームがおいしい!
    サロンで食べたんですが、セーキセット安いんですね!
    チーズスフレもおいしかったで~す。
    テイクアウトも夕方でしたが、並んでなくて
    すんなり買えますね。ブーム終わりですかね。。。

    2011/02/21 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment